*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
HP (アクセサリーが買えるでー)
わみだ屋
Twitter (フォローしてほしいでー)
わみだ (Yascottiスタッフ)
Facebook (いいねしてほしいでーほしいでー)
わみだ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-04 21:29:15

飢えている。

テーマ:くだらんあれこれ
ねこに。



さて6月になったら更新あるかもと言っておりましたが
もう4日だね!!
時が過ぎるのは早すぎるね!!!


一人暮らしを始めたわみだですが、
当然ながら猫がいないんですね。
こんな狭いとこにねこと住んだらねこまじでかわいそうってくらい
狭めなお部屋なので
ちいと我慢して、もっと広めな部屋に引っ越したら
自分でねこを飼おうと思っております。
だって。
ねこいない生活まじでもうぬん!!!( ・(ェ)・)てなりますよ。

こないだ電車の窓からねこみつけちゃったもん。まじでねこに飢えている。



だってここねこブログだしね?
ネタ的なあれでも飢えちゃうよね?


でネタに飢えたわみだ、
数回に分けてこの5月の引っ越しいろいろを書こうかと思っております。

いっろいろあったんよ。
ねこの話題だいぶ少なくなるけど許してね。



ではおさけも回って参りましたので今日はこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-13 20:15:02

更新あいてしまいまして申し訳ありません!

テーマ:くだらんあれこれ
ん。


わみだ、引っ越しましてん!
初の一人暮らしを始めましてん!

ちょっとそのどたばたで更新できずにおりました。
申し訳なかです。

だって知らなかったんだもん、Wi-Fiの工事とか何やらとかって
申請してから結構時間かかるなんて!
今日やっとこさネットがおおっぴらに使えるようになりまして
しかもそんなタイミングで
5年使っていたMac Book Proさんが本格的に壊れましてん
いや、バックアップは超こまめにとってたからデータは全部無事なんだけど。
つかいつ壊れるでしょう?★状態で使ってたから
これだけこまめにバックアップ取ってたんだけど。

なので買っちゃいました!!新しいMac!
13インチから15インチにレベルアップ!!!
いえーい!大打撃だぜー!

あとねー、一人暮らしするのに
かなりいろいろものがいるんだってことを痛感しております。
いろんな手続きとか必要だって痛感。
ついでにわみだぜったい貯金とかできない人だから(あれば使っちゃう)
無理やり貯めざるを得ない状況を作りにいってきました。

新住所きっちり覚えるくらいたくさん書類書いたぜ!!



そして
M様とT氏とは離れ離れになりましてん。
でもしばらくは、残ってたネタで猫ブログも続けますよ!
つか絶対落ち着いて金貯まったら猫飼わないと寂しくて死ぬ。
猫カフェとか通いたくなっちゃう。

あとFBではもうお知らせしましたが
新しく就職するため、
Yascottiのスタッフをやめることになりました!
情報などこちらにも載っけてましたが
これからはわみだ情報中心でいこうかと思っております。


ただ。
もうしばらく新生活のいろいろごたごたが続きますんで
もしかしたらブログ再開は6月とかになっちゃうかも?


必ず6月には更新しますんで
ちょっとお待ち下さいませ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-29 19:06:28

ちょいちょい

テーマ:にゃんこ
今日も平和な はなし。



あー、今日もあったかくていい天気だー。
へいわ

平和だなー。
だだ1

まったりするなー。
だだ2


T氏はおいかけられて困ったときにいつも
しば

お気に入りのツメとぎ場(テーブルの下)で
どうすればいいかわからないテンションを発散させている。
ばりばり

追いかけっこなのに止まるからM様も止まらなきゃならない。
きき

いつもはここでM様が呆れて追いかけっこ終了なんだけど
この日はなんだか収まらないようで。
むっか

ちょい

ハンパない手加減の嵐。
ちょいちょい



◇次回のYascottiライブ情報◇
5/9(Sat)
詳細未定



◇5月その他のYascottiライブ情報◇
5/10(Sun)
詳細未定



5/23(Sat)
柏Dining Bar AZITO 定期演奏

 千葉県 柏市中央町6-2 梅沢ビル2F

 1st 19:30~
 2nd 21:00~
 投げ銭制


5/30(Sat)
新宿御苑PAPERA




















はなじ
そしてそれを眺めてにやけるわみだ。

わみだHPができました!
わみだ屋

ランキング参加中♪ポチっとな。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-26 19:04:17

げきちん

テーマ:にゃんこ
だめになるそふぁ のはなし。


よく登場するこのだめになるソファですが
だめ

たて置きにすると背もたれみたいなのができて
それはそれで気持ちよく座れます。
たて

なので最近たて置きにしていたら
その上にT氏が沈み込んでらっしゃいます。
ずむ

その光景をみて同居人がひとこと。
しゅうまい
「シュウマイみたいだね。」

げきちん
撃沈。


◇次回のYascottiライブ情報◇
5/9(Sat)
詳細未定



◇5月その他のYascottiライブ情報◇
5/10(Sun)
詳細未定



5/23(Sat)
柏Dining Bar AZITO 定期演奏

 千葉県 柏市中央町6-2 梅沢ビル2F

 1st 19:30~
 2nd 21:00~
 投げ銭制


5/30(Sat)
新宿御苑PAPERA




















しうま
T氏はグリンピースだよー。

わみだHPができました!
わみだ屋

ランキング参加中♪ポチっとな。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-23 19:08:59

とまるメトロノーム

テーマ:にゃんこ
T氏であそぶ のはなし。



こーとーぶ

つむ

むか

うにに

ち

く

た

く

す

べし

みぎ

べし
振り切れないもどかしさ。


◇次回のYascottiライブ情報◇
4/24(Fri) 明日!
柏 モンテローザ 定期演奏

 千葉県 柏市 柏1-4-3 京北ビルB1F

 1st 19:00~

 2nd 20:00~

 ※お食事代のみでお楽しみいただけます。


◇4月その他のYascottiライブ情報◇
4/25(Sat)
柏Dining Bar AZITO 定期演奏

 千葉県 柏市中央町6-2 梅沢ビル2F

 1st 19:30~
 2nd 21:00~
 投げ銭制


















めとろ
リズムは常に一定。

わみだHPができました!
わみだ屋

ランキング参加中♪ポチっとな。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。