筆っこ 西岐阜教室のブログ

「習字の筆っこ」西岐阜教室からのお知らせや授業の様子、そして筆っこの魅力をお伝えしていきます。


テーマ:
こんにちは♪


今週はみなさんにお知らせが2つあります!

1つはビックリでちょっぴり?かなり?寂しいお知らせ(◍´•ω•` ◍)

もぉ1つは嬉しいお知らせ✨


みんながどんな反応をするのか、
そしてその他もろもろで先生は今から胃痛が、、、(´⊙ω⊙`)笑


でもやるっきゃない!
みんなと一緒にこれからも
もっともーっと頑張って
みんなが筆っ子に来るのが
もっともーっと楽しくなるように‼︎
筆っ子西岐阜教室はこれからも走り続けますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆




さてさて
とっても寒くなってきましたが
みんな風邪を対策しっかりして、
休まず通ってくださいね!
なぜなら
誰か1人でもお休みすると
先生とっても寂しいから(T ^ T)
今週もみんなに会えるの楽しみにしています♪





《おまけ》
先生のお家で飼っているウーパールーパーのウパコᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

 冬の蓄えのため食欲旺盛!
みんなもしっかりごはん食べてね✨


{25CF7B8B-59BE-4721-BE29-CEC54A6F318B:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。