テーマ:男って
2005-02-26 01:47:45

毛深い男

最近、毛深い男と付き合うことが増えている。
前はつるっつる(頭ではありません)の男とばかり付き合っていたのに。
毛深い男と一度もセックスしたことがなかった頃は、
毛深い男は嫌だと勝手に思ってた。
でも実際にしてみると、その男らしさに意外と惹かれるものがある。

もちろん初めは驚いた。
あ 胸毛がある
背中にまで毛が生えてる
陰毛が濃い
フェラするときに、陰毛が濃すぎて口の周りがかゆくなることすらあった。

でも最近はそれが意外と好き。
フェロモンを感じてしまう。
男の良さって、付き合ってみると変わるものなんだな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:男って
2005-02-23 23:37:30

ネットで大失敗

ネットでの出会いを何度か経験している私。
その中にはもちろん失敗も多数ある。
で、今日また失敗を繰り返してしまった

今日会う予定だった人がいたのだが、
なんとなく胡散臭さを感じた私はキャンセルした。
そしたらなんとメールで中傷の嵐
気分が沈む。
実際に会う前でよかったのは確かだな。

これからは気をつけよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:恋人って
2005-02-20 21:50:42

関係の始め方

ここ数年、恋愛らしい恋愛をしていなかったこの私。
今、新たな恋愛が始まろうとしているというのに、
相手とどう接していいのかわからない
どこまでの関係を求めていいのかもわからない。
今までの関係は簡単だった。
まずセックスをして、相性がよければ関係を続ける
あくまでセックスがメインにある関係だった。
それが今回は別。恋愛からのスタートだ。

ここ数日、毎日頭の中は嫉妬の嵐。
他にも女がいるのかな?
今頃別の女と会ってるのかな?

ばかみたいな質問だし、
そういう自分には他にも男がいるというのに。
胸が締付けられる。
ああ私、恋してるんだな
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:デートって
2005-02-17 01:26:49

なにする?

最近とある男にデートに誘われてます。
でも一体なにするの?お茶するかお酒を飲むか、映画でも見る?
初めてのデートをするときに、何をしたいか聞いてくるヤツ。
私そういうの大っ嫌い!
何したいかわからないんなら私のことは誘わないで
それが私の本音だ。
まぁ私のことをリアルに知る人はこのブログを読んでいないはずなんですけど、
もしいたとしたらご忠告!


・くだらない誘いには乗らないぞ!

・金を持たないやつの誘いは受けないぞ!

・キス&セックスが下手な男はすぐに捨てるぞ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:私って
2005-02-17 01:08:52

やってしまったバレンタイン!

つい数日前のバレンタイン。
本命等合わせて3人と過ごしました。


1人目:本命=彼氏

都内の某シティホテルにて。チョコレートを渡してシャンパンで乾杯。
生理中ながら熱いセックス&熱いキス。


2人目:お遊び=トモダチ

トモダチの家でチョコを渡して、その場で一緒に食べて(食べさせてもらって)ワインで乾杯。
味見のつもりでキスを追加のプレゼント。


3人目:本当の本命=関係不明

彼の家にてキス&ハグ。
とろけきりながらも凛と帰宅。


充実した1日でした。ちなみにその結果はというと


1人目:本命=彼氏

惚れ直された。


2人目:お遊び=トモダチ

猛アタックがウザイくらい。


3人目:本当の本命=関係不明

私が彼に首ったけ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:私って
2005-02-13 01:47:30

ちょっぴり成長

本日ちょっぴり成長しました
なんというか、要するに気になる相手に、自分から攻めることを覚えたのです。
こういうのって重要ですね。
女から攻めたっていいんですよ
で、問題なのは、これからそれを恋愛に発展させられるかということなんです。
なにせ恋愛から逃げてしまうというたちでして・・・。
ここは<恋愛練習日誌>なので、
恋愛を練習しなくちゃ意味がない!
ちょっぴり勇気を持ったところで頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:私って
2005-02-08 23:17:31

ブラインドデート

私のことを好み、好きだと言ってくれてる男を放り
今日はネットで知り合った男とブラインドデート。
相手は中年のおっちゃんだ。
ソフトSMをするとのことで会ったのだが、
結果は・・・(-_-;)
悪い人ではなかったし、なかなかのバイブを使ったりもしたのだが・・・。
それに初対面というのもあるし。
やっぱり初めて会った日にやっちゃったのが悪かったのかな。
互いの性癖を知らないうちにセックスするのは冒険がすぎた。

って、こんなことしてるから恋愛ができてないんだよな。
恋愛下手というより、恋愛から逃げてるだけなのかも
まずはそこから克服しなくちゃ!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:不倫って
2005-02-07 23:04:25

会えないとき

妻子持ちと付き合って、何が一番辛いかって、
それは恋人が病気をしたときに、
全く会えなくなるということ。
<不倫>として割り切って、
<セフレ>のような関係で付き合ってる分には問題ないけど、
ある程度本気で付き合ってる場合、それが一番辛いのだ。
だから不倫の恋で、恋人1本に絞れてる女性はエライと思う。
というか強いと思う。
私には絶対ムリで、<セフレ>や<パパ>を抱えている。
不倫の恋をしてることなど、
周りの友人たちに言えるわけもなく、
憂さ晴らしは一人でバーに行くことくらい。
もしくは昼間のカフェで過ごす。
それくらいしか方法はないのだ。
で、そんなこんなでしていると、
やっぱりお金ってあっという間に飛んでしまう。
女の場合、憂さ晴らしに<買い物>は付き物で、
ムダな散財も付き物なのだ。
だから必要以上にお金を使う。
まして恋人と一緒のときに、
素敵なレストランなんかで食事したりしたものなら、
一人のときでもそういうところが恋しくなる。
だから余計にお金が欲しくなってくる。
それで私なんかの場合は・・に走る。
傍から見たらむなしいだけだけれど、
本人には本人なりの魅力もあって、
何より自由があって、こんな道を歩んでしまう。
不倫の悲劇が一番目に見えてわかるのは、
恋人と会えないときなのだ。
そう、それが<不倫>だ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:セックスって
2005-02-01 00:43:44

満足の質

今日はセフレとセックスした。
約1ヶ月ぶり。
そいつは約1ヶ月ぶりのセックスとなった。
溜まっていただけあってイクのが早いのなんの。
ものの5分でイッてしまった。

性欲にもいろいろあって、
ノーマルなので満たされるときもあれば、
SMじゃないと満たされないとか、
動物的なのじゃないと興奮しないときもある。
今日は動物的なのがしたかったわけで、
ひたすら手マンで潮を吹かせてもらっていた。
ホテルに着いた時点でヌレヌレ。
あー  気持ちよかった。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:私って
2005-01-28 23:09:42

被・告白

昨日、同い年の男から告白された。
まだ会ってから間もないのに。

  嬉しい<面倒くさい

恋愛したくないわけではない。
20才近くも年上の不倫の恋人なんかじゃなくて、
きちんと周りに紹介できる、それなりの恋人だって欲しい。
だけど正直面倒なのだ。
まともな恋愛なんてしたことない。だからかな。

顔もそこそこ性格良好
ただしセックスの腕前→不明
これが一番ネックなのだ。
いきなりこっちから責めるわけにもいかないし、
かと言ってあんまり経験ないフリして欲求不満になるのは絶対耐えられない。

  セックスor恋愛

セックスand恋愛がいい私はどうしたらいいのだろう。
しばらくガマンして相手を成長させてやるか
私はそんなに気が長い彼女になれるのかしら?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。