みなと魂!!

テーマ:
本日はTDCホールにてみなとそふとさん10周年イベント「みなと魂」が開催されました!!!!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

いやぁ!!なんて熱いイベントなんだ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

とにかく私、ずっと熱い気持ちが高まっていて作品愛とキャラクター愛に溢れたあの空間にとても痺れました…!


皆様のみなと魂、確かに受けとりましたよ!!

{2C005858-CF57-45F5-904A-C1453297159E}

朗読やトークコーナー、ライブとかなり盛りだくさんで最初っから最後まで最っ高に楽しい時間でした!!!


燕、恋奈、夏凜と一緒に駆け抜けました…。

「真剣で私に恋しなさい!!」で松永燕と出会い、今日までに出会ったみなとそふとさんの作品やキャラクターたち…

色んな気持ちが交差してます。

こうして10周年のステージに立てる喜びと…

頼もしい先輩方や勇者部に囲まれ、お芝居ができて…

私としても本当に特別な一日でした。


うん…スペシャルだった( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



燕、恋奈、夏凜…
本当にありがとう…。

そして、これからもよろしくね?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )



会場にお越しの皆様は…

いかがでしたでしょうか?


楽しんでいただけましたでしょうか?


私たちのみなと魂感じていただけましたでしょうか?


うー!!


私自身も観客席からこのイベント観たかったなぁ…!

{A7B4896B-6CBD-4889-8D9A-21D84A206DA5}

そしてゆゆゆ二期が発表されました!!

たくさんの声援嬉しかったです…。

来月は満開祭り2もあります。香菜ちゃんも一緒です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )楽しみ…!

まだまだ満開していきますぞ!!!


応援よろしくお願いします!!



これからもますます盛り上がるみなとそふとさんに私自身も微力ながらもお力添えできましたら…こんなに嬉しいことはないです。

本当に10周年おめでとうございます。


さぁ!今日は納豆とカップ麺と煮干し食べて寝ます!!!

\ハッピーサンデー!/



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る