Wife編集部“よりぬき投稿”

2013年50周年を迎える、投稿誌「Wife」 (年6号発行)
各号から編集が選ぶ”よりぬき投稿”を無料で配信!!

書きたい人の投稿誌「Wife」
第一期「わいふ」創刊からまもなく50年。
第三期の現在「わいふ」は「Wife」へ
誌面だけではなく、ネット上での公開も視野に広がっていく「Wife」をよろしくお願いします。

・ wife編集部
http://www.wife.co.jp/wife/index.html
・ Wifeバックナンバー
http://wife.cart.fc2.com/

★ Wife50周年記念本
「Wife50th 投稿誌「わいふ」の50年 普通の女の提言集」(Wife編集部)

「わいふ」の50年が詰まった一冊!
是非皆さん、手にとって読んでください。
購入はこちらから

テーマ:
373号
わたしの好きな作品
※会員から寄せられた、心に残った投稿作品とその感想です。

■Wifeに書かない女「宮崎俊枝」
小野喜美子

宮崎さんの「相聞」を始めて読んだ時、印象的な版画のような挿絵と衝撃的な内容で、なかなか読み進めることができなかった事が、宮崎俊枝という名前とともに記憶に残っていました。

絵本を作成した時のお話も印象的でした。

50周年の集会の時にお見かけして、想像していたより小柄な方なんだと思いました。

最近、宮崎さんの先品をおみかけしないことは気がついていませんでしたが、こんど宮崎さんの「小説」が読めることを楽しみにしたいです。


★元の投稿は373号に掲載されています!
どんな元記事なのか気になる方は是非お手に取って、読んでください♪

********************
wife編集部
http://www.wife.co.jp/wife/index.html
Wifeバックナンバー
http://wife.cart.fc2.com/
********************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。