都市対抗予選_1回戦 | WIEN BASEBALL CLUB

WIEN BASEBALL CLUB

神奈川県野球協会所属 社会人野球クラブチーム『WIEN BASEBALL CLUB』 公式ブログです。
takako bearが鋭い視線で選手を鼓舞します。
皆さんの応援コメントお待ちしています!アメーバ会員以外からも待ってます!

かんとくです。

本日、都市対抗予選1回戦が行われました。

相手は、国際総合伊勢原クラブさん

昨年夏の1回戦負け、春季大会の1回戦負け

公式戦の嫌な流れの中、本日を迎えました。

ゴールデンウィークの平日
ベンチ外でるほどに選手が集まってくれました。
うれしい悲鳴です。

結果は、1-9で7回コールド勝ち

昨年と同じコールド発進ができました。

内容はまだまだ未熟な部分もありましたが、
トーナメントは結果が必要

明日も大事な戦いがあります。

今日来れなかったメンバーも、
大会に来れないメンバーも
みんなで戦いましょう

明日は14時から、
相模原クラブさんと対戦です。
(場所は相模原球場です。)

今日は故中原副部長の誕生日
天国にまずは1勝を届けました。

もうひとつ上の報告ができるよう
1戦1戦挑戦者として臨みましょう!

りゅうたろう!
オランダからちゃんと念を送るんだよ!
時差考えてねメラメラ