☆ 北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ ☆ 極ふすまパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ etoffe 極ふすまパン♪

北海道十勝産契約栽培小麦100%などで作った生地に北海道十勝産有機栽培ふすまを加えて焼き上げた食パン♪
(°∀°)b

えとふぇにまさかふすまパンがあるとは今まで知らなかったので出会えて凄く幸せ♪
(≧▽≦)


原材料はこちら

(*・∀・*)ノ

素材から拘っていて
【北海道十勝産契約栽培小麦】
【北海道十勝産有機栽培ふすま】
【宗谷海峡の海水100%の自然塩】
【有機天然酵母】
と凄い。
w(゜o゜)w

開封~♪


ふすまの香りがふわっ~♪
(´∀`)


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはザクッ♪クラムはふっかふかもっちり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

噛めば噛むほど芳醇なふすまがガツン!と口いっぱい追って小麦広がりふすまの香ばしさが小麦本来の甘味を引き立てます。
(⌒‐⌒)

素材がシンプルなので誤魔化しがきかないのですがこれは小麦とふすまの旨味溢れこれはアレンジせず焼いて食べるのが1番です。
(*^▽^*)

芳醇なふすまが小麦本来の甘味を最大限引き立てる絶品で至福の時を過ごせるふすま食ぱんでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)