☆ ブーランジェリーマルシェ ☆ 山型 食パン アレンジ1♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ブーランジェリー マルシェ BOULANGERIE Marche 山型 食パン アレンジ1♪


食パン♪
(°∀°)b

今回はアレンジというかちょい足しです。
(≧▽≦)


先ずは焼いて~♪


そして塗るのはこれ!


すくなかぼちゃジャム♪
( ☆∀☆)

地元の農家の人達が作った自家製ジャムで原材料もドシンプルで安心していただけます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


いただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはガリサクッ♪クラムはふかもちしっとり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)

生地は小麦広がりパサつき一切なく後から微かな塩気感じます。
(⌒‐⌒)

クセがなく小麦も程好く香り良い意味で万人受けする味わいです。
(*^▽^*)

そしてすくなかぼちゃジャムが絶品!
南瓜がガツン!と口いっぱい広がり甘さ丁度です。
少しざらつきある口当たりで甜菜糖だけじゃない形本来の甘味もありレモン果汁が引き立てこのジャムを紅茶・リコッタ・無糖ヨーグルトと合わせても良いな。
(ノ´▽`)ノ

勿論食パンとも相性抜群で大量生産品でなければ互いを引き立て合うと思います。
( ̄▽+ ̄*)

小麦香り微かな塩気感じ何にでも合う素朴な食パンと濃厚な南瓜ジャムでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)