「競馬で勝つコツ」

「投資」と「トレーディング」

一見同じようですが、皆さんはその違いをお分かりですか?

「投資」は、どっしりと腰を据えて利益を上げる仕掛けをしてじっくり待つ。

「トレーディング」は、あれこれ情報を集めて利益が取れそうな所をつまみ食いする。

こうやって見てみると、全然違いますよね?(^^;

さて、皆さんの「競馬」はどちらのタイプですか?

「これ!」と固定したやり方を信じて淡々とコツコツと利益を積み上げていくのか

毎日、怒涛のように送られてくる「無料予想情報」を見ながら、金額少なめでチョコチョコやるのか?

もしくは「高い情報料」を払っていわれるがまま馬券を買っているのか?


最終的にはどの方が効率的に稼げると思いますか?イメージしてみてください(^^)

ちょっと立ち止まって、ご自身のこれまでのやり方や収支を見直してみると自ずと「答え」は

出てくると思いますよ。

「全然上手くいってる!だからこのまま突き進む!」って人もいれば、「毎回、波に乗れずに

ズルズルとマイナスを引きずってる・・」という人もいらっしゃるでしょう。。

その間で、プラスもあればマイナスもあって結局「トントン」という人も。。。。


一言で競馬と言っても、馬券の種類も多いので買い方も千差万別なのはお分かりでしょう?

では、その中から自分にあった方法で自分らしく利益を取るやり方をオーダーメイドするように

作り上げて行ければ素敵だと思いませんか?(^^)


もし、この「オーダーメイド」に興味を感じたらこちらまでお問い合わせください。

→mr.supplyz@gmail.com






ちなみに私の「答え」は「ハイブリッド」です(^^)

最後までお読み頂きありがとうございます。

お問合わせ頂いた皆さんには必ず「返信」させて頂きますので、のんびりとお待ちくださいませ。

よろしくお願いします(^^) では、では。



AD
「競馬で勝つコツ」

「トレンド次第では、3連複の均等買いで利益が見込める」

どういうことかと言うと、「大荒れ」「中荒れ」「小荒れ」「鉄板」など、それぞれのレースを見極めることが出来れば、勝てる手段はあるという事です(^^)

例えばその日の朝、1つの会場で「大荒れ」のレースをピックアップしてみてそれが4つ見つかったとしましょう。

私の3連複の均等買いの基本点数は24点ですので×4して96点、1点100円で買ったとしても1万円あればお釣りです。

で、「大荒れ」気配ですから的中したら少なく見積もっても万馬券、2万や3万馬券も期待できるわけです。

ここまで読んだあなたはきっとこう思うでしょう。。。

「そんなに上手く行くわけが無い!」「机上の空論だ!」「本当なら証拠を見せてみろ!」等々。。。。

はい!ご希望なら的中画像をお見せすることも全然OKです(^^)

これまで、私は「競馬で勝つ」には「追い上げ」しか無いと思い込んでいました。

もちろん、ちゃんとした「追い上げ」法ならばきちんと投資金額が帰ってきて尚且つ利益も取れる手段にほかなりません。
がしかし、巷に溢れている方法の中には怪しいものもあることは、皆さんきっとご存知でしょう。

ここで、「怪しい」とお思いの方々はきっと過去に苦い経験をされてこられたとお察しいたします(^^;

話を元に戻しますと、「追い上げは場合によっては沢山の資金が必要というか準備しておく必要があります。」

それとは大きく異なる「均等買い」は、自分で資金の上限を決められるという利点があるということです。

勿論、闇雲にやるのでは無く、ちゃんとしたルールに基づいてですが。。。

ここまでお読みになってもし、興味が沸いたというならこちらまでお問い合わせください→mr.supplyz@gmail.com


AD

「全自動ソフト」

テーマ:
「競馬で勝つコツ」

「全自動ソフト」


皆さん、お久しぶりです(^^)

しばらくコラムをサボって何をしていたかというと、全自動ソフトに搭載する私のロジックを過去のデータに遡ってコツコツと洗い出し作業をやっていました。

そこで、改めて確証を得たことがあります。
「ロジック」はその時その時の「トレンド」によって使い分けなければならない。

つまり、100%ほったらかしでは全自動ソフトは役にたたない。。。
ん~、人生なかなか思うようにはなりませんね(笑)

しかし、いろいろ気がついた事も多く、全く落胆しているわけではありません。

逆に、今まで見落としていた事や思い込みによってスルーしていた事に気がつきました(^^) 勿体無いことです。。。

サプライズ塾の皆さんにお伝えしている基本となるところは、全く問題はありません。 そこは、不動のものですのでご安心を。。

ただし、メンタルによって大きな差が出ることが改めて判明しました。

やはり、基本の方法を知ってるだけでは限界点が近くて大きく前進する事は難しいし、常に背中を押される環境が成功の秘訣と言えるでしょう。

わかりやすく言うと、「テクニック」より「メンタル」が大事で、「自分を信じる事が出来る人」が最後に笑えるということです。

「自分を信じる事が出来る=クリックが出来る」

つまり、平常心で資金を淡々と投入出来るかどうか。。。

そこには、無駄のない資金配分計算があって、的中したら目標利益を得られる手段が必要です。

競馬を「博打」や「ギャンブル」的な見方で行うのでは無く、理論と統計で「投資的」に関わることが出来ればそれはお仕事になるのではないでしょうか?

仕事=稼ぐ手段です。

ともすれば、競馬は「楽に稼げる」と勘違いされがちですが、実際は「楽に稼ぐ為の楽チン競馬」という位置づけが正しいのでは?

まあ、いづれにしても仕事なので100%楽ではないでしょうが。。。(^^;

しかし、一般的なお仕事からすれば、はるかに効率的に稼ぐ事が出来る手段だと改めて申し上げて今日はここで終わりにしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました(^^)

ご意見・ご質問はこちらまで→mr.supplyz@gmail.com




AD
大井競馬 12/31連複お試し予想

昨日は、1つBOXでした。

さあ、いよいよ最後の無料予想となりました。

これまでご覧いただきましてありがとうございました。

また、何か思いつきましたらお知らせいたしますので、

宜しくお願いします。

では、皆さん良いお年をお迎えくださいませ。

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。


11R:12-2・4・5・9・10・11・16

12R:9-1・2・4・5・7・8・10


大井競馬 12/30 3連複お試し予想

昨日は、1つ的中でした。


さあ、今年も残り2日間楽しんで参りましょう!(^^)

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。


11R:13-1・3・6・9・10・11・12

12R:11-1・3・5・7・9・10



大井競馬 12/29 3連複お試し予想

昨日は、2つ共ハズレました。。。


さあ、今年も残り3日間楽しんで参りましょう!(^^)

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。


10R:13-1・4・5・6・7・11

12R:11-1・3・5・6・8・9・12


大井競馬 12/28 3連複お試し予想

昨日は、軸とBOXで的中、有馬記念は残念でした(^^;
しかし、OBさんは4点BOXで3連単をゲットしたとの報告が・・・(@@;)凄すぎ!!


さあ、今年も残り4日間楽しんで参りましょう!(^^)

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。


9R:9-2・4・8・10・12・13・14

10R:12-1・2・3・4・7・11・15


JRA 12/27 3連複お試し予想

昨日は、ガチガチと大荒れ決着でしたね。
今日で最後ですので、おまけも付けました(笑)


楽しんで参りましょう!(^^)

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

中山
1R:8-2・5・7・9・10・12

阪神
1R:3-1・7・8・9・10・15・16

オマケ

有馬記念
中山
10R:4-3・5・11・12・13・15・16

皆さんにラッキーが訪れますように!!


JRA 12/26 3連複お試し予想

さあ、年内最後のJRAです。
楽しんで参りましょう!(^^)

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

中山
1R:8-1・4・5・12・14・16

阪神
1R:1-3・4・7・9・10・11・15






大井競馬 12/25 3連複お試し予想


昨日は、BOXで1つ当たりましたね。

では、本日の予想です。

1軸6~7頭流しとなっていますのでそのまま購入
すれば15~21通り、軸を外してボックスで35通り等、その他(馬連や馬単・・)色々アレンジしてお楽しみ下さい。


尚、馬券購入は自己責任でお願いします。

9R:6-2・4・5・7・10・11・14

10R:13-3・4・7・9・10・11・12