仮想通貨

世界を旅しながら様々な情報収集をしています♪

今注目されている仮想通貨BitCoinを購入後価値が2000倍へ上昇し20億円を手に!!


半分の10億円は決済、半分の10億なはまだ保有中です。


こちらがビットコインのウォレット(お財布)と三井住友の銀行口座です。


個人情報は私のアメックスのブラックカードで隠させていただきました。

     
宝石ブルー現在保有中のビットコイン宝石ブルー
現在のレート1BTC(ビットコイン)=約5万円
現在保有数量約21673BTC10億8365万円


宝石ブルー現在の貯金額宝石ブルー
8億2252万4854円

既に2億円程使っちゃいました!笑


こんだけお金があると、世界最上級の限度額無制限のブラックカードさえ手に入りました!


今銀行口座には8億円入っていますが、もちろん翌年税金の支払いが大量にきます。


国内では仮想通貨を商品として認めているので課税対象になりますので半分は未だビットコインウォレットのまま保有しています。


日本を含め世界中では仮想通貨も現金と認めています。



現金から簡単に仮想通貨へチェンジする事もできますし、仮想通貨から現金をチェンジする事も簡単になりました。


海外では当たり前のようにありますが、日本でもATMが出来てきましたので、これからもっとたくさん使われるようになってきますので注目です。←ニュースあり


自分がどのような経緯でお金持ちになれたのかをお話いたします


ある日・・・ロサンゼルスに住んでいた時の友人からこれから価値が上がるから持っておいた方がいいよ!


と声をかけてもらったのがきっかけで100万円分BitCoinを保有しました。


眠らせていたほとんど価値の無かったBitCoinがある日急上昇↑↑

BitCoinの価値はいっきに2000倍に上昇し100万円が20億円の資産となりました。
僕に紹介してくださった仮想通貨に関っていたアメリカ人の友人は130億円儲けたそうです!w川・o・川w


たまたま、友人に声かけてもらい、たまたま、僕が夢を見て友人の話に乗っただけ。


これで20億円の資産を手に入ったのですから本当に運が良かったです!


もともと仮想通貨はゴミ当然のような物でしたので、ゴミと一緒に捨ててしまい数億円以上失くしてしまった人も多かったくらいです。←ニュースあり
BitCoinもマーケットオープンしてからまだ間もないので、これからまだまだ価値は上がるはずですが


既に最初の発行から10万倍近く値上げしていますので、ここから投資はリスクが大きいです。

最近友人から、BitCoinを超える新通貨が発行されてこれが今後間違いなく上がると教えてくれました。


その新通貨はまだマーケットオープン前なので友人経由でしたら底値で原価で買えます。


数円程度から買えますので、大金がなければ保有できないという訳ではなく数円から購入できます。



仮想通貨は、皆に認知され皆が保有し皆で価値を高めていくもですので、皆さんでBitCoin以上の価値に釣り上げていきましょう。


既にアメリカで流通してきているので、あと数ヶ月でマーケットオープンするにであと数ヶ月後には第一波として100倍~1000倍に価値が上がります!


お金持ちになりたい人、興味がある人ぜひ一緒に儲けましょう!
新通貨に興味がある方下記よりご連絡ください。

迷惑メールフォルダにメールが届く場合がありますが、アドレス流出や迷惑メールが届く事はございません。

テーマ:
こんにちは。

仮想通貨ビットコイン20億円を手にした。


たつやです。 覚えてくださいね^^



さて、今回の記事では、
ビットコインの価値が急上昇した理由についてのお話です。


ビットコインは仮想通貨なので、流行る前までは価値の無い仮想通貨でした。


電子マネーでは『Suica』が発行されても、加盟店もなく使うところが何一つ無ければ全くの無価値ですよね。


それと同じです。


元々価値の無い物を発行し、加盟店を増やし皆で価値を高めていった仮想通貨がビットコインです。


今では、ビットコインが使える加盟店は今では4000店舗を超える程発展してきています。


加盟店が増えればそれだけ、その通貨が流通する訳ですから、当然仮想通貨の価値が上昇していきます。


仮想通貨ビットコインが急激に価値が上がった理由はこれだけではありません!


仮想通貨の魅力のポイントがいくつかあります。


1.国の介入が存在しない

ビットコインは国毎に発行しているわけではありません。そのため、国毎に価値が変わるということはありません。1ドル=100円という表現のように、「アメリカの100円が日本では110円のように」価値がずれません。


2.マネーの総量はルールによりコントロールされる

ビットコインの流通量はルールにより自動調整されており、意図的に拡大縮小することはありません。下図のように流通量を増加させ、最終的には「20,999,999.9769 BTC」が総量に設定されます。つまりここまでは今後も増え続けるということになります。

3.ビットコインの価値は市場に一任されている

ビットコインの価値は、上記1、2の特徴から市場が決めることになります。基本的には何らかの意図は存在しません。人々が価値があると思えばBTCの価値は向上し、価値がないと思えば下落します。



このように、ビットコインは通常の貨幣とは全く違うルールを持って存在していしており、金(ゴールド)に近い物です。



国や機関が金の価値を担保しているわけではないので国が意図的に金の価値を変動させることができない事から世界共通の価値として認められています。



自分の国の通貨の価値が下がれば世界共通の金を購入するのが資産の価値を守る一番の方法です。



今回のように、ヨーロッパ諸国の金融危機で「ユーロ」の価値が下がることで物が買えなくなることを恐れた人たちは、「ユーロ」をより信用力の高い


仮想通貨ビットコインと金(ゴールド)を購入した事が発端で価値が急上昇しました。



下の図を見れば分かるとおり、円やドル、ユーロとは違い、ビットコインとゴールドは右肩上がりです。




とにかく、価値はどんどん高まる一方となる訳です。


ただし、仮想通貨ビットコインは失敗作だと発行者達が言っているのを関っている友人は聞いたそうです。


確かに、今回の事件のようにハッカーによりビットコインが盗まれ370億円の損害が出たというニュースもあります。←ニュース

【動画YOUTUBEにて閲覧できます】
http://youtu.be/RbUL3tBX_f0


そこで、その関係者達は次なる企画を立ち上げています。


仮想通貨ビットコインは失敗作なのでそれを超える新通貨の発行準備をしています!!


友人に誘われた僕は、今だ市場に出回っていない新通貨を原価で仕入れています。


これから1000倍、1万倍、ビットコインを超える10万倍以上の期待が高まっていますので、


お金持ちになりたい人、興味がある人ぜひ一緒に儲けましょう!


既にアメリカで流通してきているので、あと数ヶ月でマーケットオープンするにであと数ヶ月後には第一波として100倍~1000倍に価値が上がります!


仮想通貨は、皆に認知され皆が保有し皆で価値を高めていくもですので、皆さんでBitCoin以上の価値に釣り上げていきましょう。


仮想通貨ビットコインは1円も満たない価値が既に5万倍まで価値が上ったのでここからの買いはリスクが大きいのであまりオススメはしていません。


お金持ちになりたい人、興味がある人ぜひ一緒に儲けましょう!
新通貨に興味がある方下記よりご連絡ください。

迷惑メールフォルダにメールが届く場合がありますが、アドレス流出や迷惑メールが届く事はございません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。