お久しぶりです…と、近況。

テーマ:

皆さんお元気ですか?
どうも、Aoです(^_^)

かなりお久しぶりです。
4月なのにまだ寒くて、どうなっているんだろと思いつつ、しっかり花見やライブを楽しんでいました(笑)

それから、ちょっと個人blogも始めてみました。
日常~ライブ情報、趣味のこと等、色々とマイペースに書いていきたいと思います。

よかったら、覗いてみて下さいね
http://ameblo.jp/aoto14/

ツイッターもaoto14で呟いていますので、よろしくお願いします♪


もうすぐGW!
楽しいことが待っているといいなキラキラ


Ao
AD
 寒い日が続いていますが,皆さんお元気ですか?

 ご無沙汰しています.Rayですドキドキ

 ご無沙汰ついでに(!)告知なんぞしちまいます音譜

♪第一回西荻窪ターニング地下闘技場トーナメント(トーナメントじゃないよ☆)に出演します♪

 なんと明後日の2月19日(日)

 会場:西荻窪ターニング 
START 18:10 ¥1800(D別)当日¥2300 

 しかもRayさんソロです.なんつーーーか,大丈夫かな☆いつもと違うRayさんが見たければぜひわーい(嬉しい顔) 
私は蒼海レイ(オウミレイ)として出演しますよ☆

 出演時間は19:50-ですぅハート達(複数ハート)

 ご都合合わせて是非お越しくださいませあっかんべー

 行ってやっても良いぜ,という方はメッセージ,コメントなどくださいませーラブラブ!もしかするとAoちゃんにも会えるかも!?というもしかしたら企画!(←そんな企画ないわよーってAoちゃんから突っ込まれそうですがあせる

 そうでなくても可愛い女の子と面白お兄さんに会えますよにひひ

 お待ちしてまぁすニコニコ
AD

アニめぐろ☆

テーマ:

アニめぐろお疲れ様でした!
『Wicca with stg』で出演させて頂きました。

初のバンドでのWiccaライブということで、当日の朝まではガタガタ震えていた私ですが、イベントはとても楽しかったです煜


▼セットリスト

1、突撃ラブハート(マクロス7)
2、HOLY LONELY LIGHT(マクロス7)
3、REMEMBR16(マクロス7)
4、SOLDIER DREAM~聖闘士神話~(聖闘士星矢)
5、Ready Go!(オオカミさんと七人の仲間たち)
6、ユメノツバサ(ツバサクロニクル)
7、キミシニタモウコトナカレ(シャングリ・ラ)

会場にいた皆さんが本当にあたたかくて、色々救われました!特にMC…(笑)
きゅうべいな打ち集団さんがいて、凄く可愛くてテンションがあがりました煜
皆様本当にありがとうございました!

対バンの皆さんも凄く魅力的なバンドさんばかりでした!
主催者様、PAさん、スタッフさんもありがとうございました!!
あまり交流できなかったのが残念ですが、またお会いしたい方々ばかりです。

それから、サポートしてくれたstg(sync The ghost)のみんな!
今まで自由すぎるボーカル二人でかなり振り回してしまったと思いますが、色々ありがとう!(笑)
一緒にやれて凄く楽しかった煜
色々なことも教わりました。

セクシー担当の相方、Rayさんもお疲れ様でした(笑)ありがとうビックリマーク


そして、実は昨年から決まっていたのですが、Wiccaは今回のアニめぐろでライブ活動を休止します。

自分のやるべきこと、やりたいことに向かって一生懸命取り組んでいきたいと思います。
それぞれの活動は続くので、これからもよろしくお願いします(^-^)

個人のTwitterもありますので、良かったらフォローお願いします♪
Ray⇒omi_ray
Ao⇒aoto14

私の今後の予定はまだ未定ですが…また決まり次第お知らせしたいと思います。

皆様、お疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました煜


Ao
AD