WDW???

whydoublewhy???


テーマ:
【わたしの2011年ベスト】
早くもなのかな、三回目を更新ですが。
今回は秋田でずっと継続して活動しているJikei Sauce/Gallow君からの回答編です。
昨年「噛ます犬xWDW???」で初めて絡んで、
その後はGallowくんの所属するROLLっていうCREWの招聘したONRAのJAPANTOURの秋田公演ですごい楽しませてもらってcosmopolyphonic radioのnobuくんと不思議なリンクを果たすきっかけだったり。その節は本当に朝まで付き合わせてしまい申し訳ありませんでした)
いろんな楽しいことを秋田っていう町で作ろうとしてるんだな-って、いつもなにげに気にしている存在だったりします。

今年はjikei sauceでアルバムを製作中らしいので、また楽しい夜を色々と提供してくれるでしょー。
要注目でお願い致します☆★★

http://jikeisauce.com/pc/ 

では、以下gallow君からのアンサー!


Jikei Sauce / Gallowです。

今年もヨロシクお願いします!

主題の件、以下に記しました。
大して面白いこともないのですが、それでも構わなかったら使ってくださいー◎

○テーマ

▼2011年 わたしのベスト3
これは音源でもライブでも、他のことでも音楽に関わることの中で個人的なベスト3を教えてください。

2011年はまともに音楽活動をしていませんでした。
その中でも印象に残っているパーティと音源を紹介します。

1.【虎と龍】
青森県十和田市で行われているALL GOOD MUSIC PARTYです。
5人のDJが「日本人音源のアナログレコード」しばりで一晩DJしました。
皆さん大変ディガーなので、まともに同じ系統の選曲しても太刀打ちできないってことで。
自分はわりと新しめ(表現が正しいか分かりませんが)の選曲で応戦。
虎と龍は十和田市にしっかりと根を張っている楽しいステキなパーティです!
考え方から、届ける音から、パーティの運営から・・・何から何までクオリティが高く、見習うべきことが多い!
外しません!!
http://www.tora-to-ryu.com/

2.【(有)申し訳SATURDAYないと in 秋田】
申し訳ナイタズに加え、綾小路 翔に早乙女 光(氣志團)、バニラビーンズと・・・
メンツがメンツなだけに、今まで相手にしたことがないお客を目の前にDJしました。
普段夜遊びしている時では中々見かけない雰囲気の30代後半~40半ばくらいと思われるご婦人方が、ズラリと2時間近くも1番前で陣取り。
自分でもどうしていいか分からずちょっと突っ走ってしまいましたねぇ。。。
とても良い経験で、思い出に残りました!

3.【The Best Of Quantic / QUANTIC 】
2011年一番聴きました。
聴くたび毎回たまらないし、毎回嬉しいんです。
聴くのが勿体無いくらい。笑
とにかく最高!!!!!!!! 

▼2011年わたしの一冊、一本。

(これは2011年みた映画や書籍をひとつ。あと、どんな娯楽ジャンルからでもひとつピックアップしていただければ)

『ANPO』
日米安全保障条約(安保)を取り上げたドキュメンタリー映画です。今日本で起こっている原発の問題とよく似ていると思います。
http://www.uplink.co.jp/anpo/ 

実は、元々テーマよりもこの映画に登場するアートが気になって辿り着いたこの作品。「アート」は到底自分の手に負える代物ではありません。だから追いかけてしまいたくなるような魅力があります。undefined
 

▼2012年展望および予定

Jikei Sauceアルバムリリース予定。シンプル、ナチュラルに生きます。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

w2difさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。