WHITE★WHITE です☆「ほわほわ」って呼んでくださいっ♪ border=

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:皆さんに大切なお知らせ!


2006年12月に結成して、約3年間活動してきたホワホワ。




moca、arisaも当時は16・17歳でしたけど、


もう二人とも二十歳になりました!!




これからの方向性や活動のこと。


色々考えて、話し合いを重ねた結果、


6/20のスタンドアップライブで解散する事を決めました。




今まで応援してくれたファンの皆さん、


スタッフの皆さん、ホワホワの事を応援してくれた皆さんには、


本当に感謝でいっぱいです。




ホワホワは解散という形になってしまうんですけど、


mocaとarisaはこれからそれぞれの道を進んで


頑張っていきます!!




いきなりの発表で驚いた方もたくさんいると思います。


びっくりさせちゃってごめんなさい!!




mocaもarisaも新しい道で頑張ることを決めたので、


これからは違う形になるんですけど、


応援していただけたら嬉しいです!!




mocaは歌手活動、arisaはモデル活動を


中心にやっていきます。




残りのライブは、


4/25金山SARU(2部のみ)


6/20スタンドアップライブ


になります。




ほわほわの活動自体は4月いっぱいで活動停止になります!!




改めて、6/20スタンドアップライブで


解散ライブを盛大に行いたいと思ってます。




いきなりの発表でごめんなさい!!


残りのライブ、2つしかないですけど、


ホワホワのラスト2回。ぜひ来てください!!!




whitewhite moca


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜6月20日のライブで3年間活動してきた

WhiteWhiteは解散になります.



いきなりの発表になって

しまってすいません★



驚いた方も多いと思います.



WhiteWhiteとして3年間活動してきて本当に

たくさんの方と出会い様々な経験ができました!!



支えてくれたスタッフの方関係者の方々

応援してくれているファンみなさま

家族や友達みなさんがいてくれたからこそ

WhiteWhiteは活動してこれたのだと思います★



本当に感謝の気持ちでいっぱいです.



arisaはモデルmocaはソロでこれから違う道ですが

お互いがんばっていきたいと思います★



おわりでわなくこれからがスタートだと

思うので新たな気持ちでWhiteWhiteで経験したこと

をこれから生かしてがんばっていきます!!



本当みなさん大好きです!!

本当にありがとうございました★



そしてこれからも2人をよろしくお願いします!!



あと残り2回のライブみなさんに会えるのを

楽しみにしてます\^o^/



気合いいれてがんばります♪


☆arisa☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*