にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
競馬予想に命をかける
全国のブロガー大集合!


日本の競馬がイチバン!
今週の無料予想買い目なら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニコちゃん厳選された重賞予想買い目差し上げます!ニコちゃん

2010-10-13 13:42:17

秋華賞の予想!

テーマ:秋華賞
秋華賞の予想について、国会の生中継をみながら考えちゅう~
今年はなんだかいけそうな気がする~ヾ(@^▽^@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 00:07:40

神戸新聞杯の予想!

テーマ:神戸新聞杯
昨日まであれだけ暑かったのに、
今日はすっごく寒いの叫び

こんなに気候の変動が激しかったら、
競争馬ちゃんたちも体調崩しちゃうんじゃないのかなーあせる

調教師さんたち頑張って支えてくださいねぇクラッカー

神戸新聞杯はどうなるかな~
予想をちょっと考えちゅ~キスマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-14 23:10:31

クイーンステークスの予想!

テーマ:クイーンステークス
クイーンステークスの予想をします!
女の子だけにクイーンを目指す牝馬はとってもカワイイ♪

出走馬を確認してみたんだけど、
いまのところ、一番人気は

4枠5番のヒカルアマランサスちゃん

かなぁ~

最近はちょっとお金に困ってるので、本音はいっぱい稼げる予想でいきたい!( ̄▽+ ̄*)


知り合いの競馬バカ(いい意味でw)に電話して聞いてみよっヘ(゚∀゚*)ノ



[PR]◎⇒重賞本命馬を教えます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-06 14:38:09

2010年競馬予想も後半戦!

テーマ:競馬
ついに2010年の競馬ライフも7月にはいり後半戦!
7月8月9月とG1重賞レースはありませんが、
夏競馬を盛り上げていきましょうね!


[PR]今週の予想買い目
競馬
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-29 05:07:33

2010 天皇賞 春 予想

テーマ:天皇賞(春)
2010-01-27 13:00:20

フェブラリーステークス

テーマ:フェブラリーステークス

これまで同様の話では、精度は言うまでもなく、配当も【21万馬券 】【13万馬券 】的中など、1鞍だけで【69万円 】【42万円 】獲得というものです。

今回も過去の内容に勝るとも劣らない確勝話で、皆様に案内できるなら間違いなく当社最高ランクでお届けする話です。

特に今週は、10月の中で唯一『GIが開催されない週』で、マスコミの注目が薄れる【この週末】を狙いすまし、権力者を巻き込んで早くから進められた話とのこと。

このような特殊な内容は、本来は一般に出回ることはなく、昨年も一度だけ特別に提供を許されましたが、

その一度の提供で、案内した皆様へ【21万馬券】をお届けしています。



競馬初心者がまさかの750万馬券的中!

 フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス  フェブラリーステークス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-11 19:23:53

競馬

テーマ:競馬
2009-10-08 16:20:23

競馬

テーマ:競馬

★1ヶ月で資産を60倍にする競馬投資方法とは!?


過去のあらゆる相場局面において、常に利益を出し続けてきた、

「少額固定投資」、「過去24年間負けなし」、「安定収益」

倍々ロジックを今回ご紹介いたします。

世界中で吹き荒れる大不況の嵐の中、

市場の上げ下げに翻弄されることなく


【●●の歪み】のみを利用し、

過去24年間において「圧倒的な利益」を

出し続けている投資手法があるとしたら

あなたは興味がありますか?


競馬JRAブログ
競馬馬券購入術
競馬場Blogger
競馬結果データ
競馬データ分析ブログ
競馬無料スペース
競馬予想Sitemix
競馬ダービー@word
競馬京都へおこしやす
競馬nifty
競馬騎手G1
競馬王
日刊競馬
競馬新聞
競馬livedoor
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-29 22:29:40

競馬で万馬券をだしてみたい

テーマ:万馬券
ネットの競馬サイトで、競馬の1986年以降の過去データを公開しているサイトがあるんだけど、
その中でどれくらい万馬券はでてるのかな?
データベースの利用は有料みたいなので、一般の人には利用できないかもだけど、
簡単に万馬券予想ソフトを作成して、予想してみようかな。。。
趣味と実益を兼ねて、ちょっとできるか考えてみよう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-09-14 19:22:28

競馬が大好きです

テーマ:競馬

競馬に最近はまってしまった女子です。

馬券の買い方から、競馬予想の仕方まで、全部ちんぷんかんぷんだったけど、

少しずつわかるようになってきました。

競馬の話題を中心にブログを更新していきます。

これからよろしくね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。