国際結婚でも韓国でもマイウェ~~~イ♪

♡韓男関女(日韓夫婦)アラサーバツイチバカップル&ワンコの日常生活を韓国天安より愛を込めて赤裸々に気まぐれに綴っています♡


テーマ:
コリラックマ

一回書かへんくなると、
ホンマにまったく書かんくなるっていうねコリラックマ

で、
なんで久々に書いてるかと言うと、
今移動中なんでバスDASH!

市外バスに乗って、
仁川空港に向かっております飛行機

と言っても、
帰国とかではなく、
日本から遊びに来てくれる友達を迎えにくま

この友達、
私が韓国に移住したばっかりの時も遊びに来てくれて、
韓国も好きやし、
うちら夫婦の馴れ初めも全部知ってるし笑
スタイルいいし、
美人やし、
あ、
もうやめとこクマ

調子乗るわクマ

そんな友達が遊びに来てくれますくま笑

この友達以外はまだ誰も来てくれへんなぁ…コリラックマ

と、
プレッシャーをかけておいてくまてへ

やっと本題へクマ

先月末、
私の誕生日でしたケーキ

もう1ヶ月が経ちそうだけど、
これだけは書いておかなければクマ

チョナン在住の日本人妻友達が、
最近お引越しをしたので、
その引越し祝いに行ったら…


サプライズでケーキ用意してくれてて…クマ

友達のお嬢ちゃんと一緒にローソクふーしてケーキDASH!

こんな異国の地に来ても、
こんな風に友達に囲まれて、
誕生日を祝ってもらえるなんて思わなかったから、
ホンマ感動でしたくまハート

みんな、
ありがとうねぇくまハート

このサプライズの主犯からはフライングでプレゼントも貰ってましたくま




ヘアーバンドとハンド&ボディミルクキラキラ

持ってるだけで女子力あがりそうなこのセット上矢印

このボディミルク、
めちゃんこイイ匂いで、
この香りで旦那を誘惑して子作り頑張れと戴きました笑

ですが、
旦那はこのローズのクラっとくる香りより、
きなこの肉球の焦がしバターポップコーンの香りが好きみたいです犬

きなこの肉球にこのミルク塗ればいいんかな?笑

続いて、
家がご近所のよく会い、
いつも本音トーク炸裂のお友達からは、
私好みなこの一品キラキラ


ティーマグですキラキラ

デザインが好きすぎるクマハート

このマグで紅茶を飲むと、
韓国の高いくせにクソまずい紅茶も、
なぜか美味しく感じますくま

そして、
大本命大穴の旦那からは…








OUTBACKのステーキディナーと、
31のアイスケーキと、
花束と、
ダウンコートキラキラ

まぁ、
合格でしょうコリラックマ笑

ダウンはホンマは、
モンクレールとか、
ドュベティカとか、
欲しかったけど、
韓国でどこで買えるかわからんクマ

それに、
今の私にはまだまだそんなブランドは分不相応だと思うし、
去年のお誕生日のプレゼントで、
旦那がくれたウールコートと、
同じブランドにしましたくま

韓国で白のダウン来てる人なんて、
そうそういないので、
だいぶ目立ちますクマ笑

そもそもダウン来てる人も少ないですコリラックマ

最近はちょっと増えてきたけど、
みんな真冬でもなんでそんな薄着でいけるん?
って感じっすコリラックマ

旦那にも、
「こんなの着るの!?
って言われたけど、
日本人には韓国の冬はキツイっすくま
と、
説明しておきました笑

ここ数日でやっと寒くなってきたので、
今日、
そのダウンコートを卸しましたくま

友達と一緒にソウルで一泊するので、
楽しんできまーすおんぷ

その旅行記?も、
またアップしますね~くま

たぶん…コリラックマㅋㅋ
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。