2014-10-06 12:12:27

臨時休業のお知らせ ~VIBES MEETING出店

テーマ:ブログ
イベント出店のため10/8(水)~10/16(木) まで店舗を閉店いたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





VIBES MEETINGとはハーレー専門誌「VIBES」が主催する日本最大級のハーレーイベントです。


ハーレー乗りでなくとも参加でき、十二分に楽しめる内容です


お近くの方はぜひ遊びに来てください。





VIBES MEETING in長野


10/11(土)~10/13(月) まで






WHOL オンラインショップはこちら

LEATHER CRAFT  WHOL


WHOL 楽天ショップ

WGC company 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

wholさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■初よろです(*´艸`*)

私もBinaryとか色んな事を書いてるんですが、まとまりがなくって参考にさせて頂きたいです♪
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

2 ■巡り巡ってたどり着きました♪

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪

1 ■お初です♪

楽しいブログをUPされてますね☆
読んでて興味がわくブログですね(^o^)
よかったら覗きに来てくださいね☆

コメント投稿

AD

id=681951:PRr1kTR6zSI">

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。