2013-10-02 00:32:09

秋ですね

テーマ:クラフト作品
あっという間に日々が過ぎてもう10月w 秋ですね~


と 言っても 高知はまだまだ暑く 汗をかきながら作業をしてます


早く涼しくなって欲しいなーー





10月に入っていろいろと山場を迎えております。 


全てのことがうまくいくことを祈るばかりです



秋に向けて間に合ったものを。。。


ORTEGA’sラグインレイウォレット 

HOPI CHERYL・WADSWORTH オーバーレイコンチョ





オーダーして約3年待ちました、 久々の入荷でしたがやっぱりいいですね!


HOPI族アーティストに限らずインディアンジュエリーアーティストの


制作ペースが落ちているそうです。


理由は色々重なってるようですが 


1ファンとして文化、技術が廃れるようなことになると非常に寂しいです。


製作者が活躍できる場を作れるように


少しでも多くの方に本物に触れてもらえるよう


微力ながら力になりたいですね



ダブルステッチアウトサイドのブルーが個人的にお気に入りです








もう1点


ORTEGA’sラグインレイウォレット 

NAVAJO SUNSHINE・REEVES スタンプワークコンチョ





深く美しいスタンプは流石です。 





ラグの色目から何となくひまわりをイメージした配色に


ま もう秋ですけどねw






毎年のことながらこのまま一気に年末突入の予感


今年も悔いの残らないようがんばろう!

オーダーお待ちのお客様 今しばしお待ちください! 




WHOL 楽天ショップはこちら

WGCCOMPANY


人気ブログランキングに参加中!ポチっとよろしくです





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

wholさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■๖ۣۜღ禅๖ۣۜღ ちゃん

そっちは涼しくなってきた? 高知はまだまだ暑いよー(;´Д`A

1 ■無題

ほんと秋だねぇーヽ(*´∀`)ノ

コメント投稿

AD

id=681951:PRr1kTR6zSI">

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。