2013-01-16 18:57:15

リペアカスタム

テーマ:クラフト作品
成人式も終わったようで。 


高知はそうでもないですが関東辺りは雪がすごいようですねー



高知あたりで寒いなんて言ってたら笑われそうですが・・・・ それでも寒いですw


北海道なんて‐30°って・・・   想像できないです




正月で体もなまってるので 体調管理には気を付けましょう




最近はナイフメーカーさんの仕事が一段落で。 


ここから今月中のオーダーを頑張らないと。。。 といったところです。


皆様 もう少しお時間ください~




年末年始の作品を数点。



ビルフォードL パイソンチップ  リオショルダーレザー使用



こちら元々は3~4年ほど前にオーダーいただいた財布でして





左が当時の外側、 右が張替え後。  


両角にパイソンチップをデコレーション、 フラップを無しにして


色も赤に変えました。




中パーツは取り外し 糸切れ、 コインケース部のホック交換等のメンテナンス



復活しました これでまた5年は使えると思います。


気に入って愛用いただき、県外から修理の依頼を再度いただけるというのは


本当にありがたいことです。


今後も末永く使っていただける丈夫で使いやすいものを作っていきたいですね。



Kさん ありがとうございました! なにかありましたらまた連絡ください









レザーベスト westernスタイル 

シェリダンスタイルカービング 3Lシルバーコンチョ




襟部分にカービングを。 首元への革の動き等々 



なかなか難しかったですがいい感じにできました。






懐中時計用のポケットと 煽り止めように


3Lのバッファロースカルコントを装着。


すごく贅沢ですねー







背中にテキサスロングホーンをカービング


それなりに見えると思います。 なかなか迫力があってgoodです。


既にいろいろカスタムしてこの形ではなくなっていますが


オーナーさんにはすごく似合っていてよかったです。


H さん いつもありがとうございます! 


さて 今日も寒そうです、 暖かくして作業がんばります



WHOL 楽天ショップはこちら


WGC COMPANY


人気ブログランキングに参加中!ポチッっとよろしく!





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

wholさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

id=681951:PRr1kTR6zSI">

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。