2012-02-08 20:10:35

2月

テーマ:クラフト作品
あっという間に2月DASH!

毎日毎日 寒いです まー 高知で寒いとか言って東日本の方には笑われそうですが雪





LEATHER CRAFT   WHOL blog


ずいぶん前になりますがOGLALA作品入荷




LEATHER CRAFT   WHOL blog

OGLALA (オグララ) ウォレットチェーン -swordfish-


LEATHER CRAFT   WHOL blog


ハードにもまた女性向けにも振れそうなカラーですね、良いですキラキラ



LEATHER CRAFT   WHOL blog

通常のフックより大きめ。 詳細はこちらで   - OGLALA



ツーニードルビーズワークの コラボウォレットは 現在装着コンチョを

シルバーブランド3Lと構想中。  面白いものになる  はずw

とにかく納得いくものにしたいのでじっくり行きたいですね~



自分のオーダー作品も 数点









LEATHER CRAFT   WHOL blog

ORTEGA's インレイウォレット シルバーコンチョ TQ、カレンシルバービーズ





LEATHER CRAFT   WHOL blog

かなり渋めの色目ですが いい感じですね 落ち着いてます


LEATHER CRAFT   WHOL blog

お客様のイメージにぴったりの財布になったかと。  自分は思ってますが

Nさん有難うございます。愛用いただけますことを願ってます虹











LEATHER CRAFT   WHOL blog

ビルフォードL コードバン ツートンインレイ


LEATHER CRAFT   WHOL blog

2色のコードバンをインレイ ツヤっ艶で 画像が撮りにくい 撮りにくい





LEATHER CRAFT   WHOL blog

インナーも全てコードバン 両面カードケースです。 こちらもツートン ツヤっ艶キラキラ



LEATHER CRAFT   WHOL blog

ものすごく 大人な財布ですね。 幸運をもたらすといいのですが¥

Kさん いつもありがとうございます、 コインケースお待ちしてますw




3末~4月頭 のアメリカ仕入れが ほぼ決定なので かなり忙しくなってきそうです。

諸々 いろんなことが大きく動き出しそうなので アンテナ貼りまくりで頑張ろうと思いますー



WHOL オンラインショップはこちら

WGCCOMPANY


人気ブログランキングに参加中!  ぽちっとよろしくです














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

wholさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございましたぁ

>chiyo11on7さん

こちらこそありがとうございました! 
ホントですか? 嬉しいお言葉です♪
ぜひ使い込んでやってください

1 ■ありがとうございましたぁ

とあるお店のレジにてお店の女の子に「素敵なお財布ですね~」って言われましたよ
待った甲斐がありました

コメント投稿

AD

id=681951:PRr1kTR6zSI">

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。