ボランティア演奏

テーマ:
こんにちは! あやこです。

ボランティア公演も積極的に行なっている劇団フーダニットですが、
私 個人でもボランティア演奏をしていますニコニコ
昨日は江東区にある病院でお箏の演奏をしました音譜
{0ACA4703-ED63-463F-BA3D-424F6A332FC9}
 たくさんの方に聴いていただけて、
最後は皆さんで歌ってくれて、
とてもとても嬉しかったですラブ

さて、私がボランティア演奏をしていた時……
劇団フーダニットの他のメンバーは、というとー…
!!登山をしていたようです!!

その登山の様子は、このブログや
劇団フーダニットのラジオで伝えてくれるはず爆笑
お楽しみにー!!
私も楽しみです照れキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー猫
あやこのSNSはこちら


猫ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




-

AD