本日の稽古

テーマ:
現在の稽古、毎週日曜14時〜18時で公民館の会議室でやっています。
それなりに大きな声も出しているのですが、会議室に掲げている「劇団フーダニット」の看板を見ていただいてるからか、劇団創設以来約18年「うるさい!」などの苦情を受けたことがありません。
暖かい地域の方にも見守られながら、日々稽古に励む団員たちです。
先週の休憩時間に菓子がなく飢えた経験を活かし、今日の稽古は各自の差し入れ菓子で溢れてました^ ^



AD

リブログ(1)

  • ”本日の稽古”

    今日はねお菓子屋さんが開けるぐらいたくさんのお菓子が並んでいましたどれから食べるか迷うぐらいたっくんが今回は更新(◞ ๑⑈௰⑈)◞結構真面目だよよんでね

    tatibanane

    2017-06-04 23:42:16

リブログ一覧を見る