忘年会

テーマ:
今年もとうとう最後になりましたカナヘイきらきら

ということで

カナヘイ花劇団フーダニット大忘年会カナヘイ花

今年はこんなメンバーでどんちゃん騒ぎしましたよ

{02A872B7-3CF5-463F-9600-F37190232DC3}

どちらかと言うと

飲みより食い気なメンバー

{653EDA58-0415-443D-BD97-DFD524E3FD3D}

いもはせっせとたこ焼きを焼いて

お腹の破裂に貢献

あっ焼いてる証拠の写真がないや(笑)

途中で始まったビンゴ大会気合いピスケ

{D6841668-13B0-4579-9449-07EA83782134}

リーチがあるからって

ビンゴになるわけじゃないんだなぁ

トップ賞はこの方!!

{4AC86ADA-FBB8-4592-A6D4-9CB84DC4B0D3}

七海先生のサイン本カナヘイびっくり

すごい商品がでました大泣きうさぎ

{F465D250-7F75-40D2-BCE2-EB68F2E7388A}

その他にも色々な商品ありましたよカナヘイハート

後半はまったりご飯におしゃべり

ボードゲームなどなどてへぺろうさぎ

{F057AA4B-31D5-421D-BCF6-404C296A8175}

座長の差し入れのカナヘイきらきらあたごなしカナヘイきらきら

デカすぎるあんぐりうさぎ

{33A00142-E864-4FB8-B695-E8BE3B3DD3B8}

来年は新年早々から現在読み進めている

おうむとにわとりの後半と

新たに訳された作品に着手

マクベスのエチュードを完成させる

などなど

盛りだくさんの予定です

それでは

来年もバッタバッタと人を〇〇す(自主規制)

素敵な劇団を目指して頑張りまーすカナヘイハート

みなさま

来年も劇団フーダニットを

よろしくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

とびだすピスケ1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

AD