クリスマスコンサート

テーマ:
行ってきましたー!!

福島ε=┏(・ω・)┛

今回は江東区で活動している団体さんと合同で南相馬のイベントに参加させていただきました

{92CA473F-1E22-451F-B2BB-6856EE46258D}

コンサートの中では

あーちゃんのお琴に合わせてみんなで歌おうのコーナーや

クリスマスにちなんだ朗読を披露しました

朗読は、わが劇団ならではのスリリングな内容だったので少々ドキドキしておりましたが(笑)

嬉しい言葉をたくさんいただきました

ありがとうございました

♡(๑›ᴥ‹๑)(๑›ᴥ‹๑)♡

{C448D9ED-8631-45DF-99B8-64C91E0F99E7}

{C5A89A39-C3D9-49D7-A69A-A4103B17E8C7}

鹿島の一本松

もう枯れていますが

すっくと立っています

{3264E3A5-87DF-4531-8438-478BDA4CCDFC}

周りの田んぼは造成して太陽光発電パネルや野菜のハウスができるそうです

{708ED543-AA2C-45A9-816F-2DECA5A12298}

お宿はいちばん星さん☆*。

ここねアルパカいるんだよ

すごい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{449E32A7-D57A-4FAB-8D83-1D22233B187E}

座長がメロメロ٩(♡ε♡ )۶

{439C1994-B978-48D8-BC6D-561EB1021E4A}

今度は野馬追いを見に来たいな

また来るぞー٩(ˊᗜˋ*)و

AD