ビデオデッキいりません?

テーマ:
こんな時代には必要とされてないと思うけど
誰かビデオデッキいりません???
流石にいらないよね。。。


奇跡的に貰い手決まりました!
AD

65daysofstatic@duo

テーマ:
先日65daysofstaticのライブ@duoへ行ってきた
ひっさしぶりだったけど、やっぱいいわ~
ただ中盤以降は個人的に不完全燃焼。。。

いつも通りdrove through ghosts to get hereで
LIVEはスタート、やっぱこの曲最高やね♪

序盤にオレが好きな古めな曲が固まってた
・await rescue
・65 doesn't understand you
・retreat! retreat!
この辺やってましたよー
ただ一番好きなi swallowed hard, like i understoodはやらず。。。
まーやりませんよね、もう二度と生では聞けないんだろうな、残念すぎるぜ

とまー序盤・中盤はめっちゃテンションあがって
楽しんでいたんですが、この後打ち込み中心の曲にスイッチし
個人的にはクールダウン

このバンドは曲の中に存在する『間』が素晴らしすぎるんだけど
最近『間』を感じられる曲が減ってきていて少し残念だ...

ラストはもちろんradio protectorでしめましたが
アレンジしすぎててなんだかなーという感じ
もう少し原曲に近いと嬉しかったなー

なんやかんやで好きなバンドですが
単独ではなくフェスで観るのが丁度いいのかもしれない

Drove Through Ghosts to Ge.../65daysofstatic

¥150
iTunes
※モバイル非対応

Await Rescue /65daysofstatic

¥150
iTunes
※モバイル非対応

I Swallowed Hard, Like I U.../65daysofstatic

¥200
iTunes
※モバイル非対応

Radio Protector /65daysofstatic

¥150
iTunes
※モバイル非対応

Radio Protector /65daysofstatic

¥150
iTunes
※モバイル非対応

AD

XPERIA

テーマ:
XPERIA
個人的にはスゴイ期待している端末
ソニエリだからある程度ドコモ利用者にも受け入れられるんかな?
でもドコモメアドをスムーズに利用できる環境を用意してくんないと
機種変しないよな。。。ガンバレドコモ

対応してくれればオレも使いやすくなる。。。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01b/special/main.html
AD