Ferrari 2010年マシン発表

テーマ:
フェラーリ遂に発表されたねー
ferrari.com

生放送は当然見れませんでしたが、どんな発表になったんだろう?!
その後予定されていたシェイクダウンは
天候が悪くお預けになったみたいだけど走る姿を見たいですな

アロンソとマッサ、2010はやってくれるでしょ!!
AD

あけましてー

テーマ:
おめでとうございます!
ゆったりとした元旦を過ごしてます、いいですねー

今日は初詣に行ってきましたが
相変わらずおみくじがさえない・・・「吉」でした
ここ数年大吉を引けていない気がするなー
でもコメントをよく見ると大吉よりもいいこと書いてあんだよね
今年のおみくじもいいこと書いてあったから良かった良かった
2010年もいい年にできるよう頑張ろう~

明日・あさっては箱根駅伝!
今年は順天堂が出ないから東海を応援しよう!
村澤の2区が楽しみだね、すげぇー走りをしそうな気がする
AD