SAW6

テーマ:
今さらですがようやくSAW6を鑑賞
流石にマンネリ感がいなめないねダウン

単なる痛い映画になりさがっているぜ・・・
ゲームはおもしろみに欠けるし、ストーリーは大体読めるしな(笑)
この先どうなるのかというと
一説には10まで制作するとかしないとか・・・
もーおまえらどうやって終わらそうとしてんだよーと言いたくなる

しかーしラストまで見届けると決めているので
毎年通い続けたいとおもいます!
最後の「ゲームオーバー」まで
AD

バンジー

テーマ:
PUBLACE-091114_134551.jpg

バンジー目的だったようです

ひっさびさに飛びましたが、やっぱオモロイねー
ただ飛ぶ瞬間はやっぱブルっとしますな

いつかマカオタワーバンジーのリベンジをしないとな
AD

プレ誕生祝い

テーマ:
誕生日が近いので、今日は友達が祝ってくれます〓

いろいろ何したい?って聞いてくれんだけど、言うと屈折して解釈返されるからなー(笑)
まーどうなるか楽しみですわ

主催者が今日の様子を自分のblogにアップしてくらしいのでこっちにも同じ内容をあげてきます