F1 モナコGP

テーマ:
モナコ終わっちゃいましたねーフラッグ
相変わらずブラウンGPの圧勝でございました
バトンは今シーズン何かもが上手くいってるよね~素晴らしい!
モナコで勝つことは本当にスゴイこと
今まで苦労した分、華開いてよかったよかった
一ファンとしてはこれ以上独走されるとつまらないのだが・・・

フェラーリが若干上昇気流な気はしますが
ブラウンGPとの差はまだまだデカイ!
とりあえず優勝しないと流れは変わらないよ
チャンピオンシップをおもしろくするためにも
ブラウンGPにあげるポイントを極力少なくしないとね
終盤までもつれるんだけど、結局バトンがチャンピオンっていうシナリオがいいな~

なのでフェラーリガンバレ!ベッテルもガンバレ!
そして今シーズン絶望的なBMWも頑張ってくれー~
ここまで6ポイントはさみしすぎるぜぃ

話は変わるけどフジさんさー清原に頼りすぎじゃない?
コアファンを喜ばせたいのか、ライトファンを獲得したいのか
はっきりしたほうが良いと思われ
どっちつかずで、誰にも刺さらないような気がする

例えば【清原の話】の後に⇒【KERSの仕組み】っていってもわけわからんでしょ?
何にも知らない人からしたらKERSの前に
重量を重くしたらどれだけ走行に影響あるのか
とかを説明しないとあんまり伝わらんよねー
もう少しうまいこと制作していただきたいもんです
AD

天使と悪魔

テーマ:

ひっさびさに映画みた
話題の天使と悪魔
んーおもろいよ、普通にサスペンスなんでね
見て損はないと思いますパー
AD

良いライブ♪

テーマ:
先日久しぶりに素晴らしい演奏をみたねーカラオケ
流石としかいいようのないステージでした

卓越された技術の上に笑いとかふざけとか
エンタメ要素をいれてくれるからおもしろいんだよねー
これで技術が無かったら、単なるピエロやからね

話変わってサマソニですが
なんと東京の初日には65daysofstaticが決まったね!
めっちゃみたい、ナゼ金曜、嫌がらせ?イジメ?
んー金曜かーいけるかな~
AD

グッバイ ビート

テーマ:

PUBLACE-beat
溺愛してきた我が愛車ビートですが
老朽化が著しいこともあり、なくなく一旦手放します・・・
今週末でサイナラなんで、さみしいねー(T_T)

先週末はラストランということで
なつかしのヤビツ峠にいってまいりました!
昔みたいね攻めやしませんがw
やっぱおもろいコースだよフラッグ
久々に秦野の夜景をみましたが、当然何も変わらず
肝心な星は雨降ってて何も見えずなんで
早々に切り上げちゃいました

その後これまたなつかしの厚木のナイスなコーヒー屋にいき
ゆっくりとおいしいコーヒーを堪能!
ここはホント旨いよ、だからあんま教えたくないw
もし、万が一、どうしても知りたい人が奇跡的にいたら直で聞いてください
まー厚木の用事ある人間はほとんどいないと思うけどさ

次の車は何買おうかな~
今からそれが楽しみ!

FESラインナップ

テーマ:
大分、夏フェスのラインナップも決まってきたねー
今年はフジだけじゃなくサマソニにもいきたいかも。。。
ただ、曜日が残念。金曜に見たいヤツが多いなー
ナインチ / ブンサテ / MOGWAI / などなど

金曜はいける気がしないので他の曜日をみると
おーLIMPさんが来るじゃありませんかー!
一度も見たことがないのでいいチャンスかも!
なぜ、MARINE STAGEじゃないの?なにか理由があるのかな?
KEANEがMARINEならチェンジしてもいいのでは?!
KEANEもみたいバンドだけどね
ユニコーンとかエレカシも入ってるしてんこ盛りですなー

対してフジをみるとフジらしいラインナップ!
なんとDOVES先生が決まっているじゃないかー
これは行くしかない、ただ残念なのが金曜日。。。まったく。土日にしてよ
JIMMY EAT WORLDもくんだねー
こいつらもけっこう聞いてるけどみたことない
JIMMY EATは日曜日、ってことは3日間通しかな?
客で泊まりでいったことはないから、泊まりでいくのもいいかもな♪

RADIOHEAD

テーマ:
こんなおもしろい企画があったんだね!
全然知らなかった
http://www.wowow.co.jp/music/radiohead/special/

RADIOHEADの日本公演の映像を
ユーザーが自分でスイッチングしていくコンテンツ♪
しかもカメラが12個もあんだよね~
個人的にはライブハウス時代に映像撮影もしてたから懐かしかった

ちょっとしたディレクター気分を味わってはいかがでしょうか

イベント告知!

テーマ:
イベンターの友人が今月24日にアメリカからミュージシャンを招聘して
イベントを行うので、告知です
まだ、若干チケットあまってるみたいなので行きたい~という人は連絡ください
ちなみにオレもイベントいきます

---------------------------------------------------------------
日時:5/24(日)
会場:渋谷PLUG(03-5428-9188) http://www.shibuya-plug.tv/
 ※渋谷駅から徒歩1分
開場:19:00 開演:19:30
 ◇2部構成ですが、入れ替えはありません。2部は21時ごろからの予定
チケット:\3,150(ドリンク代 別途\500)
出演者:YUKA TADANO(Ba)/JENNIFER ESCUE(Vo)/JZZPLAYA(P)/
     MICHEL MACHIETTO(Sax)/and TOMMY CAMPBELL(Ds)
---------------------------------------------------------------
20代半ばの若手ミュージシャンと大御所の共演です
トミー・キャンベルは世界的に有名なドラマーなので
見ておいて損はないと思うよ!