あー車も・・・

テーマ:
この年末の時期に我が愛車にもダメージが・・・

こないだの車検時にダイナモがへたってると言われ
交換するときが来るかなーと思っていたら
本日遂にご臨終・・・
そのまま修理をお願いしてきました
古い車だから部品交換が頻繁に起こるのはしゃーないね

いやー走行中にぶっ壊れなくて良かった
AD

負傷・・・

テーマ:
PUBLACE-指
12月頭、左手人差し指を負傷・・・
爪が全てふっとんでしまいわりと重症

痛いねー爪が無いと、風がしみるぜぃ
病院で処置をしてもらい、あとは再生するのを待つのみ
ただ、爪再生工場が破壊されている可能性もあるらしい・・・
んー爪が生えないと困るなー

3週間くらい経過したけど未だに1mmも生えてこない・・・
傷は順調に回復してるから
爪も再生することを信じて気長に待つしかないか
AD

SAW5

テーマ:

PUBLACE-SAW5
誕生日が近くなると、おっそろそろだって思う
毎年恒例のSAWシリーズ今年は5だね

1を見たときからラストまで見届ける!!って決めて
毎年毎年見にいってますが、息切れ感は否めません
見てない人が大半だと思うので詳細は控えますが
ゲームのおもしろさ感とか全然ないもんね・・・
クライマックスで「おーマジで~~~」ってのがない、残念
さてさていつまで続くのかね?10までいったらあと5年もかかっちまうよ
FINAL時にどうやって着地させるのかは気になるけど
そん時は驚かされたいねー

SAW5
オフィシャルサイトで検定やってた!
ゲキむずいです!!1~5まで全ての作品が問題対象です
※右上のSpecialから
AD