F1エンジン統一化

テーマ:
こんなアイデアが今FIAからあがっているらしい
いやー止めようよアホらしい。。。
そんなん遊園地のゴーカートといっしょだで
いくらドライバーの腕が見せ所だとしても
これじゃあまりにもマシンの個性が無くなっちまうよ
エンジンサプライヤー達が反発するのも無理ないね

エンジンは車にとって最も重要といってもいい要素
色々なメーカーが凌ぎを削るからより速くなるし
あのチームに勝つ!!って目標のために頑張ってるエンジニアも数多くいるはず
統一化してしまったらそんな人達の熱意が消えてしまうよね
絶対にF1界全体でのモチベーションが下がっちまうと思うけどな。。。

色々規制を加えて安全性や均衡性を高めていくのはいいですが
「やりすぎ」はやっぱいかんでしょう
エンジン統一化なんかしたらF1ファンは相当減るだろうな
オレも見なくなるだろうな、頼むから統一化なんかしないで
AD

ヒューガルデン缶

テーマ:
ヒューガルデン
何週間か前にヒューガルデンの缶をいただいきました
瓶で呑むのが通常だけど実は缶もあるのだよね
もちろん味は瓶と一緒です
酵母の感じが若干違うかもなー
AD

いただきもの

テーマ:
081006_014450.jpg
こんなに立派な花束をもらったのはいつぶりだろう?
グッとくるものがありました
人の気持ちに感謝です

また新たな気分で頑張るべし
AD