プチ奇跡

テーマ:
横浜に用事があったので愛車ビートで向かっている途中
コンビニ寄って、さー出発と思いきやまさかのバッテリーあがり
買ってから2年ちょいですがそろそろ寿命のようです

置いていくわけにもいかず、エンジンかけるには他の車の助けが必要なんで
調度その時コンビニにいたインプレッサのオーナーに声をかけたところ快く助けてもらいました

これだけでもかなりありがたいのですが
助けてくれた人が昔ビートのオーナーだったんだよーってとこから話が盛り上がり
めっちゃ暑い中話し込んでしまって、タワーバー(ボディの強度をあげるパーツ)あるんだけどいらない?と言われ
え?いいんですか?と聞くと、もうビート乗ってないし、家はすぐ近くだから時間あるなら取りに来てよ
と言ってくれたのでありがたくいただいてきました

こんなこともあんだねー!!
こーゆうのは大事にしたいね
何かの縁ってやつですよ
ありがたく使わせてもらいます
AD

パソコン欲しい人

テーマ:
最近パソコンの調子悪いな~そろそろ買い換えようかなー
と思っている人に朗報です!!

dynabookの新古品はいかがでしょうか?
今ならなんと驚きの金額に!!

胡散臭い出だしですが、真面目にPC欲しい人いますか?
知り合いが使ってないので売りたいと言っています
チョー綺麗です+全然使ってないからほとんど新品の状態です

型名をまだ聞いてないのでなんともわからないのですが
興味あるかたいたらコメントなりメールください
金額は要相談でお願いします
※OSはVISTAです

PC3
PC1

PC2

AD