FUJI ROCKレポ

テーマ:
WHITE

最終日だけ行ってきました~
なんでかね?客で行くと目当てのアーティストの時に雨が降る。。。
やっぱ雨男なんかね?困ったもんです

さてさて今回はBenさんだけ見れればいいや
ぐらいのノリだったのでかなりゆる~く回っておりました

11時ごろ到着
OASISに着いたらGREENでやってるMELEEが聞こえてきた
今思えば見に行けばよかったぜぃ
やっとついたーということもあり飯食ってマッタリしておりました

WHITEまで移動してWRENCHをチラ見
ライブとかフェスだとあーゆう音楽もまだまだいける
ただ、ぶっ通しで全部聞くのは無理だろーな

HEAVENに移動してコーヒータイム
まったりしてるとSEASICK STEVEが演奏スタート
オレは知らなかったけどチラ見した
かなーり自由なロックなおじぃちゃんでした
3本しか弦が張ってないギターでプレイしたり
「お前ら歌いたいかー!!」って言っといて歌詞を教えて
皆歌えるようになってきたら、ギターも弾かずに
持ち込んだワインをラッパ呑みしながら放置プレイ
んーロックです、これぞフジロック

一旦OASISまで戻ってくると雨がポツポツ
その後一旦ドシャブリになる。。。
次は一番の楽しみなBen Foldsだと言うのに・・・
ちょっと小雨になって開始時間に

GREENに移動してPA前のナイスな場所で見ました
いやーいいライブでございました!!流石だねー
Five時代とソロ時代といい感じの割合のセットリストだったね
↓覚えてる限り書いてみる↓
・Annie Waits
・Army
・Gone
・Kate
・Landed
・Philosophy
・Still Fighting It
・Underground
・You To Thank
あとは忘れてる曲か、カバーか新曲です
1曲は間違いなく新曲やった、次のアルバムに入るやつです
全部で12~13曲やったかな?次の単独公演もいくべさ
雨が降ってからRaindrops Keep Fallin' On My Headやらんかなー
と期待してみたけど流石にやらんかったね~

ライブ中ポツポツとずっと雨は降ってたんだけど
そこまで強くなかったから、「よし!もうすぐ終わるし無事に帰れる!」
と思ったのも束の間、最後の曲(Underground)で再びドシャブリになる・・・
全身ビチャビチャでございます、ちっあと5分早く終わっていればね

その後目的達成したってのと濡れたことによりしばし休憩
小腹が減ったころにRED MARQUEEでビークルだったので食料買う前にチラ見する
この時も雨が降っていたのでMARQUEEはパンパン、めっちゃ盛り上がってた!!

雨があがると山の天気はスゴイことになるもんで虹が出た
niji
携帯で撮ったから見にくいけど、めっちゃキレイな夕焼けだった

夜になって雨も上がり、最後にORANGEまで行ってみる
HEAVENに戻って一緒にいった人が楽しみにしていた
RODRIGO Y GABRIELAの開始を待つ
同じ職場で参戦している人からも
このアーティストのことを聞いていたのでオレも興味津々!!

メタルをがんがん通ってきた男女のアコギユニット Fromメキシコ
S.E.がToolで勝手に盛り上がってるとライブスタート
久々に驚愕しましたわ
楽曲がどうこうではなくてテクが半端ないね、凄すぎて笑ってしまった
アーティストっていうよりパフォーマーって気がしたな
こういうショーなんだなって感じでした

↓女性の右手に注目!!↓マジありえないから

満喫して結局ほとんど全部見ちゃったね
The Musicを頭から見るつもりだったのにね
チラ見はできたのでまーよしとしますかね
最後に帰り際GREENでやってるA.D.Fを見て帰宅

蝋燭
なんやかんやで盛り沢山でございましたな~
来年も行きたいねー
AD

FUJI ROCK

テーマ:
もうFUJI ROCKなのだねー
明日からかーというか前夜祭真っ最中だわ

行く人羨ましいですねー今年はいけんわ
BENさんを久々に聞きたかったぜぃ

昼間っから酒呑んで音に揺れてね~
来年は行きたいな
AD

どうなの?

テーマ:
canon

何か無理してる商品を発見!!

これは無理あるんじゃね?マウスと携帯電話
というのは言い過ぎで流石に携帯ではなく電卓

便利なんでしょうか???
電卓はじきながらPC操作できないよね。。。

さらば湘南ナンバー

テーマ:

ナンバー
諸事情で車のナンバーを変更になった
ついに湘南ナンバーから違うナンバーへ

地元のナンバーだから愛着あるんだけどねー
どーも練馬はしっくりこないね

横浜とかだったらよかったんだけど
都内に住んでるのでそういうわけにもいかず

いつの日か神奈川県民に戻って
湘南ナンバーにもどしたいねー

最近まで気になっていたこと

テーマ:
つい先日まで、3ヶ月くらいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと気になっていたこと

近くのコインパーキングにひたすら停まり続けていた車があった
少しへこんでるんだけど別に普通に動きそう
これは最近はやりのコインパーキングに乗り捨てか?
と思ったけどナンバーも普通についてるし
どうゆうことなんだ???と気になり始めちゃってね

1ヶ月過ぎても停まってるから
どうしても気になって料金を勝手に見てみたw
そこは非常に安い駐車料金にもかかわらず
7万くらいいってたのかな?

んで、ついこないだまで停車してたんだけど
ある日終にいなくなってた
持ち主が出したのか、管理会社が強引に出したかはわからんけどね

どうでもいいことだけど気になった話でした

健康診断

テーマ:
会社変わって初の健康診断

いつも身長伸びてねーかなーと思うんだけど
やっぱ伸びてない
身長・体重はほとんど変化無し
まー体重増えてないのはいいことだ!

煙草の本数も徐々に減ってきてるから
そこまで健康を害してはいないと思うんだけどねー

なんか変なのみつからんといいな