J.トゥルーリ

テーマ:
フランスGPでの勇姿は素晴らしい!!あんた男だ!!
よくあのプレッシャーの中で3位を守ったよ

今年はF1おもろいねー
BMWのクビサがチャンピオン争いに顔を出してきて
4人でのランキングトップ争いになってます
今年も最終戦までもつれそうだねー

1つだけ残念なのはHONDA
もーちょい頑張れよな~
ポイント争いには加わらないと・・・
AD

最近よく思うこと

テーマ:
一挙にレギュラーが170円くらいまで跳ね上がったガソリン
今は土日しか運転できないし燃費もそこそこいいので
高くなったといっても個人的にはそこまで被害はないですが
運送業とかタクシーとかめっちゃつらいよね。。。

ここ2,3週間スゴイ感じるんだけど都内を走っている車がメッチャ少ない!!
昼間とか夕方とか、いつもなら絶対混むポイントが渋滞してないもんね
かなりの人達が土日は車での外出を控えているのでしょう
まー空いてて助かるのだけどね

このまま高騰が続いたたらどうなるのでしょう・・・
電気自動車が市販されるようなってきたら
一気に買いかえとか起こるのかねー???

オレもその内電気自動車乗ってんのかなー
なんかヤダなー
騒音が一切しない車なんか車じゃねーよ
ガソリンが買えるうちは頑張ろう!!
AD

メロン

テーマ:
080605_235755.jpg
メロンをもらったので大人食いしてみた
半分に切ってあとはスプーンで一気に食う

いやー旨いねーめっちゃ旨い

メロンは個人的にはかなり好きな部類に入るよ
甘みがナイスです

ごちそうさま~
AD

トミーキャンベル

テーマ:
日曜に3回目となるトミーのライブへ

SPAINが聞けなかったのは残念だったけど
相変わらず素晴らしい演奏でした!!
いつ聞いてもパフォーマンスが変わらないのがスゴイ

いいものを聞くとバンドがやりたくなるよねー
遊びで出来る機会が作れそうだから
久々に低音をバンバン出してやります