in 大阪

テーマ:

大阪
出張で人生2回目の大阪へ

時間もないし雨も降ってたので
満喫はできなかったけど一瞬、心斎橋にいってみた

虎ファンが飛び込む橋を渡ってプチ感動
今年もここからダイブできそうだね~

最終日の昼飯くった喫茶店が
めちゃめちゃあたたかいおばちゃんの店でかなり和んだ
しゃべりが柔らかくてよいね~

またゆっくり来たいね
てか、ちょいちょい来ることになりそうだけど。。。
AD

ヘリ発進

テーマ:


ヘリコプターいいよねー
乗ってておもろいし気持ち良い
難点はやっぱ値段が高いことだよなー

レンタカーばりにヘリが利用できたら
短時間で移動できるし非日常が味わえるのにな
そんな時代が来ないかね~
AD

無人島からはや1年

テーマ:
もう1年経ってしまった・・・
あの地獄の日々から
うそうそ一時期地獄だっただけで
かなりおもしろかった4日間

1年後までには上映会とか言ってたんだけどね
全然まだですw
ただのびのびになっていい効果もあったみたいで
話が上手く運ぶとおもろいことになりそうです

早く見せれるといいんだけどねー
ホントおもしろいからなー
早く作らないとオレの記憶が曖昧になってくる・・・
AD

スーパーアグリ撤退・・・

テーマ:
あー現実になってしまったね
スーパーアグリの撤退

残念だけどF1は金がかかるスポーツ
スポンサーのいないチームは買収されるか撤退しかない

純日本チームとして頑張って欲しかったですけどね・・・
これで日本人ドライバーは中嶋だけになってしまった
タクマの分も頑張ってもらうしかないね