久石譲

テーマ:

日本で一番好きな作曲家です
この人の世界観は本当に素晴らしい!!!
才能なんだろうね

One Summer's Day
これだけ透明度を感じる曲もあまりないかな
インストが好きだけど歌アリもよいね~
※千と千尋の神隠しに使われた曲

1回生で見たいんだよなー
滅多に泣かない(泣けない)けど
久石さんのコンサートは泣きそうだね
Oriental Windが聞きたい!!
伊右衛門のCMの曲ね
AD

生誕10000日

テーマ:
生まれてから10000日の日
それがオレは今日らしい
長かったのか?短かったのか?
1つの通過点ではあるけど10000日も生きてるんだねー
親をはじめ色んな人に感謝です

27歳と約5ヶ月か
ってことは20000日は54歳と約10ヶ月
20000日は迎えたいねー
いい年だねー54歳
果たして何をしてるんだろう???
さすがにまだ働いてるのかな?
それとももう仕事はしてないで
悠々自適に暮らしているのだろうか?

先は分からないのが人生
まだまだ先は長いけど楽しんで日々生きたいねー

生誕100000日
気になる人は調べてみてよ
AD

3.1415926535898.com

テーマ:
こんなサイトがあるよ
http://3.1415926535898.com/

ターゲットは地球外生命体だって
冗談じゃなくてマジだからね

サイト見ればわかるけど全部2進法で書いてある
異様に早い画像の切り替えとかw
映画とかで見たような気もする雰囲気

ネットの世界にも夢をもとう
みたいなことがコンセプトらしいけど
いいよねー嫌いじゃないですこういうの

地球外生命体からアクセスがきたら
それはそれでヤバイけどなw
AD

RANCID

テーマ:
ひっさびさにCREATIVEMANのサイトを見てみると
今日は東京のZeppでRANCIDがライブではありませんか!!!

RANCIDは高校時代死ぬほど聞き倒したバンド
他のパンクバンドにはない幅の広さと
単純にメンバーがカックイイーので当時ははまってたなー
ベースをやりたくなった1つの動機でもあるしね
MATTのベースを聞いて、こんなの弾いてみてーなーと練習したもんです
ライブも見に行ってね、当時はダイブとかしてたねー
今はとても無理だな、落っことされるとかなりイタイし・・・

最近新しい音楽を探せてない。。。
あまり自分が欲していないのかもね
以前よりCD屋に行きたいと思うことが少なくなった
まー一時的なものなんだろうけどさ
いい演奏を聞くと、やっぱ音楽最高だ!!って思えるしね
そろそろライブ行きたいねー

私の好きなアーティストの皆様へ
是非、来日をお待ちしてます