ヤクルト好調!!

テーマ:
全く試合見れてないけど
我がヤクルト、開幕戦から3連勝だそうで
しかも巨人を3タテ!!!
何やってんだ巨人は???
グライシンガーとラミレスひっこぬいたくせにな
こんなこともあるもんだ

スタメンだけ見たらホント2軍だからね。。。
一流なのは青木、宮本だけだよ
若手が育つとかいいルーキーが入ったとか、プラス材料はあるにせよ
それにしてもねー他の球団と比べたらしんどい戦力だわ

なんか初年度の楽天を見てるみたいだ
今は楽天とやったら負けそうだけど。。。
リグス、ガイエルの助っ人がホームランバンバン打ってくれれば話は別だが
それもあんまり望めないからねー

しかしこうゆう時に意外といい成績残したりするのがヤクルトなんで
高田マジックに期待です!!
今年こそは神宮で見るかな
AD

テーマ:
080326_141036.jpg
咲いてますねー

まだ3分咲きってとこでしょうか
今週末とかいい感じなんだろーな

今年は花見いくべー
AD

岩盤浴

テーマ:

最近疲れてるしリフレッシュできそうだなーと思い

岩盤浴にいってみました

初体験でございます!!


いやーいいねー

なんか毒素が抜けていく感じがするよね

すっきり爽快です

心なしか体が軽くなった気が?!

月1とかで通ってみようかな

AD

3月

テーマ:
気づけば3月突入ですか~
最近、忙しくてネタがないので書いてませんでした

3月も色んな意味でバタついていますが
体調だけは崩したくないね

全然話は飛びますが
3月ってことはF1が始まるってことだ!!!
今年のFUJIにはいかんぞ
あんな目にあうのはもうこりごり。。。