誕生の日

テーマ:
071127_173222.jpg
今日は私誕生の日
色々頂いて祝ってもらって
感謝感謝です

気付けば27ですかい
はやいですなー30が見えてきた
毎年いい形で歳をとりたいなー
と思っていますが
中々うまくはいかないもんです

ただ今は転機だってこともあり
27の出だしは慌ただしくなりそう
それも未来へのステップアップのため
自分の目標のため
気合いを入れ直して
色々頑張らんといかんね

今年も充実した1年が過ごせるよう
新しいフィールドで、もがき続けないとな
AD

日ハム優勝パレード

テーマ:
071124_112921.jpg
たまたま日ハムの優勝パレードが
今日しかもホテルの近くでやる
っつーことで見てきやした

優勝パレード見るのは初
それにしても道民の方々はあたたかい
皆で応援してるって感じだなー

やっぱひちょりははしゃいでたけどね(笑)
AD

改ざんしてない白い恋人

テーマ:
071123_114240.jpg
昨日から再販された白い恋人
なんか昨日は売切れたらしくて
買うの無理かなーと思いきや
小樽であっさり発見したんで
適当に買ってきます
味は変わりないんだろーけどな
AD

ほっかいどぅー

テーマ:
071122_140200.jpg
2 3年ぶりの北海道へ
何回か行ってるが
こんなに寒い時期は初

最高気温がマイナスとか
かなりしんどいなーと思う半面
その分食い物がうまいんだろーなー
と何事もポジティブにね

鮭が待っとるわけですよ
石狩鍋食うぞー

キャッチボール

テーマ:

グローブ

ひっさびさのキャッチボール
やっぱ野球はいいねー
昼間から気持ちよいです

ノックとかやりてーなー
6-4-3の練習とかな
バッティングもやりてー
試合できたらサイコーだけどね

なんか最近野球ネタ多いなw
中日やりましたーアジアチャンピオン
ホントおめでとう、そしてお疲れ様でした
またもやひやひやさせてくれたけどね
岡本出しちゃダメだって案の定同点ツーラン打たれやがってさ
井端が決勝タイムリー打ってくれたからよかったけどね
あれで負けてたらどーなってたことか・・・

今日はエキサイトシートで観戦させてもらったけど
やっばいねーいいよー最高です(=⌒▽⌒=)
野球ファンにはたまらんシートだね
選手と全く同じ目線で観戦できるし
距離もめちゃくちゃ近いです
ボールもガンガンくれるし
試合後には選手が自分のグッズをくれたりします
一緒にいった人の子供は最後に谷繁の手袋もらってた
こんな経験なかなかできるもんじゃないからね

ファーストへの牽制とか二遊間の守備とかね
中日はアライバってこともあるし
普段のシートでは感じることができない
新しい発見がたくさんあります!!
いやーすごいねーいいもの見せてもらいました
写真は下のリンクからどーぞ
どれだけ臨場感あるとこから見てるかが分かるはずです

2007アジアシリーズ決勝

アジアシリーズ試合前

テーマ:


いやいや盛り上がってまいりましたー
スタメン発表前から勝手に決めてるし(笑)

客入りは渋いけど
エキサイトシートはやばい!!
こりゃインプレー中は気がぬけんね
用意してあるグローブしてないと
いつ直撃して死ぬかわからん(笑)

アジアシリーズ

テーマ:
071111_160317.jpg
ひょんなことから
アジアシリーズ観戦のお誘いが
しかも決勝のエキサイトシート
シーズン中でも座ったことないのになー
10000は高いけどこーゆう機会でもないとなね

中日ひやひやさせてくれたけど
なんとか無事に決勝へ
今日仮を返せば問題ないっしょ

今からドーム入ります
やー楽しみだコールドはやめて

TOKYO MOTOR SHOW 2007

テーマ:
いやいや今年も行って参りました
やっぱおもろいねー
車好きにはたまらない1日!!

今回の目玉はやっぱGT-Rでしょ
自分の目で見てみてやっぱかっこいいなーと
GT-Rブランドに惚れ惚れしておりました

あとはやっぱりALPINA
今回は5台もラインナップが!!
スゴイねあの色合いデザイン
完全にモノが違うと思います

HONDAのCR-Zも見てきたけど
あくまでコンセプトなので
市販になる時にどこまで変わるか楽しみ
やはりCR-Xを乗っていた人間としては気になる存在

光岡も大蛇の第2弾?
兜を従えてすごい存在感!!
デザインはピカイチでかっこいいねー

他にも上げたらきりがないのだけど
今回は全体的にコンセプトが少ない気がしたなー
特に日本のメーカーが
コンセプトばかりでも困るのだけど
もっと10年後こんな車が!!!みたいなものがあればね

ちょろっと写真撮ってきたのでのせときます
今回は写真少ないです・・・15枚くらい

TOKYO MOTOR SHOW 2007