鶏味座

テーマ:
神宮前にある鶏料理屋

ここの石焼の親子丼がかなり旨そうだったので行ってみた
5人で行ったけど皆様満足してましたね
他のメニューもけっこういけてる感じで
特にささみのなめろうがヤバイ!!
これは焼酎呑んでると、もーとまらんね
焼酎もけっこういいラインナップでした
レアものもあるし種類が豊富
焼酎好きにはありがたいことで

けっこう深い時間までやってるから
表参道辺りで終電逃したら行ってみてもいいかも
ただ駅からちょっと遠いかな・・・

公式サイト
AD

ダイナミック

テーマ:
ダイナミック
地元の友達にはそう呼ばれる俺の親父
理由は明らかで言動全てがアクティブ過ぎるから
まー常軌を逸しているともいうのかなw

一番覚えているのが
仕事帰りで親父が帰ってきてドアを開けると
後ろに黒人連れてきた時だなw
度肝抜かれたのをよく覚えてる

その人はシカゴ出身で夫婦でNOVAの先生をしてる方で
てっきり話かけてられて会話が盛り上がったから
家に連れてきた流れかと思っていたら
まるっきし逆だったみたいでねw
降りたバス停が同じだったから
声かけて盛り上がって連れてきちゃったみたいなね
完全に日本人の感覚じゃねーよなー
中々やれって言われてもできねーよ、これは

で、なんでこんな話をしとるかと言うと
久々に母親からメールが来て
只今、親父がアメリカにぶっ飛んでいると
先程書いたシカゴ出身の方にお世話になっているそうで
しかも定年後は海外で暮らしたいらしく
その準備も兼ねているとのこと

父さんアグレッシブ過ぎやしませんかーーー
旅行するだけじゃなくて海外に定住しちゃうの?
色々困ること多そうだなー
まーいいけどね、オレも自分勝手だからさw
完全に親父譲りの性格なんでね
親父は突っ走り続けるんだろうけどなー
ホント幸せだと思うわ
マジで100歳まで生きそうな予感...
AD

SALON

テーマ:
SALON
久々cacoi にお邪魔しましたー

ここに行くといつも変な方向に話が進むのですが・・・
シャンパン呑んだw
しかもいいヤツ(高いヤツ)
今回、頂いたのはマスターお勧めのSALON というブランド
まーまー今回はオレ絡みなんで断る理由は無かったんだけどね
シャンパンは半年ぶりかな?旨かったなー(^-^)/

後付で知ったことだけど
SALONはブドウの出来で生産が左右される為
毎年は生産出来ないとのこと
作り手のこだわりを感じるねー

そして流れるように築地へ
いい酒を呑む⇒寿司でしめる
たまに炸裂するこのコンボはホント贅沢w

何故か早朝築地で激写
エイドリアン

エイドリア~ン
シャンパン片手に何やってんだか・・・

メガネ メガネ

テーマ:
めがね
遂に購入メガネのジェントルマン
いやー目だけはよいキャラでここまでやってきたけど
いかんせんもう限界・・・
今年免許の更新あるから買わねばなーと思っていたので
重い腰を上げて行ってきました

視力検査をしてもらってかなり落胆
想像以上に落ちておりました
両目で0.5くらいしかない・・・
2.0の頃が懐かしいねー
作ってもらってかけてみるとホントに世界違うもんだねw
自分は遠い文字がボヤボヤしてたんだけど
くっきり見えるようになった
ずっと裸眼だったから目がすぐに疲れてしまうけど
まー慣れるしかないな

缶けり

テーマ:
この歳になって缶けりした
深夜ね、しかもマジでw
深夜の公園を走り回っておりました

26,7歳のいい大人が本気で缶けりしてるのは
かなり問題な感じもするがw
バカ出来なくなったら終わりだからな
いいのです、むしろこうゆう機会があること自体が素晴らしいこと
無人島もそうだったけど企画はしても一緒にやる人がいないとね
歳重ねる程にバカやってくれる人は少なくなっていく・・・
しょうがない部分もあるけど、悲しいかなこれが現実
したくない人はそれでいいのだけど
元はそうじゃなかったのに変わってしまう人は多い
それが残念でならない

いずれオレも自由に動けなくなる日が来ると思うし
それまで充分にバカはやっておかないとね
絶対後悔するに決まってるから

S2000

テーマ:

S2000
まさか自分の身近な人で
この車のオーナーになる人間がいるとは思わなかった

知ってる人は知ってるHONDA S2000
2シーターのオープンカー思いっきりスポーティーな仕上がり
こんな車好きじゃなきゃ絶対買わない車を買うとはねー

実際に乗らせてもらって走ってみたけど
いいね、やっぱいいよ
スピードメーターのデジタル表示だけはどうにも気持ち悪いけど
それ以外では言うことないです、はい
普段ビートだから当たり前なんだけど
流石にいい加速しております
もっと深夜とか高速でぶっ飛ばしてみたいとこですな
6速をフルに使って走りたい

いいねーやっぱり車はいかにかっこいいかだな
それだけで十分、あとはいらんよ
S2000はいい車、その内ビートと兄弟で所有してーな・・・