FUJI 2日目

テーマ:
本日は奇跡的に晴れ間もあったりといい天気!!
山の予報はよく外れますなー
予報が外れていいこともあるねー
レッチリまでもつのかな?

今日の1日券が売り切れということもあり
すごい人の数です
何処歩いても人、人、人で隙間が無い・・・

昨日の写真をパラパラと
フランツ
FRANZ FERDINAND at GREEN STAGE

オーツナイトフジ
オールナイトフジ at ORANGE COURT
AD

いざFUJIへ

テーマ:
今週はFUJI ROCK WEEKですが
来られる人も何人かいるかな?

自分明日から現地入りしておるので
来る人は会場で会いましょう

しかし明日の7時集合なのに
まだ何も用意してない
ていうか帰れてないΣ( ̄□ ̄|||)
まー特に何もってくって分けじゃないので
問題ないですけどね

来る人は楽しんでくだせー
絶対お客で来るのが一番です
今年は3日とも雨っぽいねー
去年も一時期かなり降られたけど
今年はオールウェイズな予感・・・
レッチリが来るときは毎回何かしら
トラブルが起こるらしいので
嵐にならないよう祈るばかりです
では苗場で

オールスター

テーマ:
オールスター終わってしまったね
今年も生で観戦できず・・・

2戦目はばっちり見たけどやはり1戦目が見たかったな
なんで平日なんだよ!!土日でいいじゃないのさー
と怒りたくもなるのだが
順延の可能性も考えて1日後ろをとってたお陰で
無事に2戦目が終了したわけですけどね

ゲームとしても神宮のほうがおもしろかったね
青木(ヤ)が活躍したってのもあるけどさ
それ以外にももちろんオールスター名勝負もあった
藤川(神)vsカブレラ(西),小笠原(日)は見応え十分
2日目にはvs 清原(オ)
ストレートだけで観客を沸かせられるのは
藤川とクルーン(横)と川上(中)くらいかな?
ここに五十嵐(ヤ)が入ってきて欲しいのだがねー

しかしこんなにも巨人が薄いオールスターも久しぶりじゃない?
てか今まであったんかね?
阿部くらいだったかねー存在感があったのわ

チームの勢いそのままのオールスターといった感じで
後半もこのままの体制でいってしまいそうだね
もうちょいヤクルトが上の2つをつっつくと
セリーグ三つ巴でおもしろくなるんだけどねー
誰かラッキーボーイになれる若手がいればね
ひょっとしたらひょっとするかも・・・
つば九郎
ちなみにこいつの名前知ってる?
知らないよね?
ヤクルトのマスコットつば九郎です

近隣トラブル

テーマ:
新居に移って早1月半ほど経ちましたが
先日問題勃発です

深夜0時をまわった頃
「ピンポーン」
突然の来訪者

もしやと思いでてみると
お隣の方が憤慨しておりました
まーうるさいってことなんだけどね

ぶっちゃげそんな音出してなかったんだよね・・・
だから余計に木造がいかに響くかを痛感
でも不思議なもんで
向こうの音は一切聞こえないのですよ
だから自分も大丈夫だろうと思っちゃったんだよね

お隣はけっこう朝が早いみたいで
寝ようとすると気になるんでしょうね
すんません、以後気をつけます

ボーリング

テーマ:
もうめっきりやらなくなったボーリング

先日久々にやってみた
半分適当にやってるのもあるけど
ホント前よりスコアでなくなったね
3ゲームとかやったら1回くらい150超えたいよね

しかしもう3ゲームとかもたないのですよ
終わった直後は平気でも
次の日若干右手が重い・・・
老化がすすんどるねー
そろそろ本気で鍛えた方がいいかもな

少年野球

テーマ:
最近知り合った人は自分が野球やってた
と言っても中々信じられないと思いますが
こう見えても小学校時代4年ほどやってました
当時はあまりにも非力で
野球向いてねーなーとよく思ったもんです
長打が打てないから盗塁と守備を頑張ってたなー

とまーそれから15年くらい経った今
久しぶりに練習してるかなーと見に行ったら
丁度試合をやっとりました
4年生くらいかな?
もう全然試合として成り立ってないから笑けてくんだけどね
ピッチャーゴロが三塁打になっちゃうからね
スコアも10対10みたいな感じだしね
よく前に転がせと言われたもんです
転がせば何かが起きるからね

あんまりWBCの効果は見られず
そんなに選手の数は多くなかったけど
まだチームが残ってただけでも良としよう

あー野球やりてーなー
誰かチーム作りませんか?
もしくは入れて下さいm(__)m

タクシードライバー

テーマ:
先日かなり個性派のドライバーさんに当たったんですわ
その方はもういい年なんだけど
長髪で赤髪プラスピアスなんだよね
しかも個タクじゃなくて会社所属してるから
変えた当初はかなり会社に波紋を呼んだようで
上司からはもう家にはいらないよ発言も出る始末
そりゃそーだわな 笑
昨日まで黒髪73だったおっさんが激変したわけだからね

しかしその方いわく暫く耐えて何も言われなくなってからは
周りにも若干の影響も及ぼし
疲れもそんなに感じなくなったらしいのよ
要は精神的に楽になったんだろうねー
やっぱ自分にあったスタイルが一番

よくストレスを消化するのが下手な人がいるよね
こればっかりは性格なんだろうけど自分では考えられんね
ただ仕事は家には持ち込まないと決めているだけで
嫌な事は一晩寝たら忘れる
よくうらやましいわーとか言われるけどそんなに難しい事なのかね?
自分次第な気がするのはオレだけかな?
自分に一番あったスタイルを貫けばいいんじゃねーの?
他人に合わせてもしゃあないでしょ

改めて今の自分を変える気はないと再認識したのでした