2006/5/28 MINGLE FUSE

テーマ:
2006.5/28(Sun.) at EARTHDOM
OPEN 18:30 START 19:00
adv.\1800 dor.\2000 drink.\500

ARTIST LINEUP!!

・CLARABELL

・noveil

・THE CIGARPOCKETS

・HONEY'S DEAD


お疲れ様でしたー
出演者の皆様ありがとうございました

話は飛んで夏のフェス、FUJI ROCK
FUJIにROOKIE A GO-GOというステージがありますが
ここはインディーズバンドの応募の中から
15組選ばれるステージです
インディーズ界に身を置いていたため
毎年3~5バンドくらい知ってるバンドが出ます

そして今年は今回出演してくれたCLARABELL
出演決まりました!!おめでとうございます~
しかもイベント当日5/28に発表ということもあり
なんか人事には思えなかったですね 笑

今年はFUJI ROCKに仕事という形で携わると思うのですが
何か知ってるバンドにFUJIで会えるっていうのはいいもんですね
ROOKIEは深夜枠で時間的にはかなりしんどいけど
今年FUJI行く人はROOKIEで会いましょう
(流石に深夜は仕事してないだろうから・・・)
AD

引越

テーマ:
突然ですが引っ越します!!
ホント突然!!
まだ更新の時期じゃないけど近所に飛びます

物件見るのが趣味と言ってもいいくらい
引っ越す分けじゃないのにたまにチェックしている自分
なのに今回、結局決定打となったのは
ふと呑んだタイミングである人が教えてくれた物件でした
お礼申し上げますm(_ _)m

まーなんでこんな急かっていうと今回の物件は特殊だから
その理由は駐車場付きなんですわー!!!

先日車を購入する予定であることは書きましたが
車を買うということは当然駐車場が必要です
近所の相場は\20000、どんな安くても\15000コース
家賃と足して計算
都内の駐車場は何故か敷金もつくし
以外に出費がでかい
となればいい物件が見つかれば動こうと思ってた
その矢先の出来事

しかも近隣に駐車場があるのではなく
家に付いてます!!1Fにね

玄関は2F


つまり屋根つき!!


しかもシャッターまでついてる!!


ガレージじゃねーか!!!


もう正直これだけでも相当ポイント高いですね
しかも都内で今の自分でも維持していけるくらいの金額なのです
(車を持たぬ人には全くもってどうでもいいことですね)


しかも怖いくらいうまく事が進んだ・・・
①物件発見後、不動産に内見依頼

②内見2日前、家賃\10000ダウン、礼金2→1へ

③内見後、大家さんにTEL、ダメ元で交渉
不動産屋「礼金0.5になったりしますか?」
大家「(即答)いいよ」

④おまけに家賃発生日1ヶ月待ってくれる

完璧です、完璧すぎるシナリオ
完璧過ぎて少々不安な部分もありあり
まっ、一応新築だからだいじょぶでしょ
ただ、狭いだけさ・・・

これは真面目な話で
今の時期は引っ越すには最適の時期みたいね
入居者少ないから大家さんも割と無茶な注文も
聞いてくれたりするみたいね

しかしなんで引っ越しはテンション上がるんでしょう?
毎回、決めてから数日後までかなりテンション高い気がする
引っ越しはまだまだ先でも
疲れて仕事から帰ってきた後に
着ない服をまとめてみたり
いらないものをガンガン捨ててみたりと
我に戻ると、何やってんだよって感じですが
どうにもこうにも抑えられないようです

引っ越しは自分のモチベーション上げるには
最重要な要因かもな
やはり環境変化は大事だ
今こんな騒いでも2年後すんなり出てる可能性大だろうしな
AD

ON

テーマ:
遂に出ましたねー
BOOM BOOM SATELLITES
New Album 「ON」

ブンブンサテライツ, BOOM BOOM SATELLITES
ON

今回のアルバムはCMタイアップな曲もあり
どんなラインナップになるか期待してました

けっこう唄もの多いのね・・・
個人的には嫌いじゃないから全然楽しめるけどさ
初期ファンの人は特にだけど
もっとゴリゴリのブンサテサウンドを待ってんじゃないのかね?

でも曲の作りこみ方は流石でございます
やっぱりいつも新しい要素が入っていて楽しめますね
しばらくは浸るとしますか

Boom Boom Satellites
Full of Elevating Pleasures
AD

ドンペリ ロゼ

テーマ:

先月からの約束

ドンペリ ロゼを呑もうの会

決行してしまいました 笑

ドンペリ ロゼ2

ドンペリ ロゼ

ドンペリ ロゼ3

自分もロゼは初めて

写真は写りが悪いからピンクに見えませんが

本物は綺麗なピンク色です


値段はさておきやっぱ違うもんだね、旨いよ

まー頻繁に呑むもんじゃ無いよね

次はいつかね?10年後くらいかな?

nakata.net Cafe

テーマ:
職場から近いこともあってふらっと寄ってみる

2002年にもホスピタリティセンターとしてOPENした
nakata.net Cafe

今回は表参道駅近くにOPEN
隣にはDCMXのCAFEもOPEN
なんか最近はCAFEとくっつける手法流行ってんのか?

中はけっこう広いスペース内にゆったりとした席の作り
スピーカーもけっこうなものが入ってたねー
飯食う場所ってよりは茶する方がいいかもね
Xboxのサッカーゲームもあったり
PCが10台くらい装備されていたりと
CAFE以外のオプションもついてるし
時間があればけっこう楽しめるんじゃねーかな

ここで向かえる日本戦はえらいことになるんだろうね
たくさんの人達と試合を見たい人には最高やろね

F1 2006 スペインGP

テーマ:

今更だけど先週スペインGP終わったね


地上波で見てたけど珍しく途中で消してしまった・・・

なんでか→F.アロンソが圧勝だったから


もうどう考えても勝つなと思ってしまった

案の定優勝したし今回M.シューマッハは完敗

しかも地元での勝利ということもあって

俄然勢いがルノーに傾いた気がする


前戦までせっかく2連勝とM.シューマッハが

いいパフォーマンスを見せていたけど

今回まんまとやられてしまいフェラーリ正直苦しいでしょう


次のモナコは特別なコース

M.シューマッハも好きだろうしなんとか一矢報いてもらいたい

ルノーは壊れない上に安定性抜群と

まさに付け入る隙のない状態


個人的にはK.ライコネンが優勝争いに

加わってきて欲しいところだが

今のマクラーレンのパフォーマンスでは

いいレースをしても3位を狙うのがやっとってところだし

ホンダも厳しい・・・


毎年思うことは独走はつまらん

リーグ戦のスポーツなんでもそうだけど

せっかく1年通して行うのに

やっと半分折り返した時にはチャンピオンほぼ決

みたいな状態が一番嫌い

一視聴者の超わがままな意見だけど

ほとんどの人は思うことでしょ

お願いだから鈴鹿までは決まらないでくれ

続・車購入に向けて

テーマ:
最近はこのことばっかり考えていますが
探せば探すほど都内の駐車料金に納得できねー

相場なんでどうしようもないんだけどね
実家で維持する場合は
なんせ神奈川の田舎のもんでめっちゃ安い
\5,000/月くらいですんでたのが
今の所は相場で\20,000/月くらいです
4倍です4倍
しょうがないよな・・・地道に探そう

トマトジュース

テーマ:
トマト
ご存知カゴメトマトジュース
けっこう前からトマトジュースが
旨いなーと思いたまに飲んでる

割と野菜は苦手だったほうで
当時はトマトを食べるなんてことは
まずなかったのにね
旨く感じるようになるもんです

当然そのまま飲んでも旨いんだけど
こいつと酒の相性もかなり良い
王道でいけば

ビール+トマトジュース→レッドアイ
ウォッカ+トマトジュース→ブラッディメアリー

やっぱこの2つだけど
トマトジュースが変わると当然味も変わる
色々種類があるけどそんな中でも面白いのが
クラマトっていうトマトジュース
クラマト
こやつはハマグリのエキスが入っているので
トマトジュースっていうよりかは
トマトスープみたいな味がします

こやつをビールやらウォッカで割ると
一味違うカクテルが楽しめますよ
けっこう味が濃いので好き嫌いはかなり割れるかな
自分はいける口でした
っていうか基本、酒でいけないものはないか・・・
トマト好きは是非一度
BARでクラマトって言えば置いてある所もけっこうあると思うな
店でも通販でも気軽に買えますよ

交流戦スタート!!

テーマ:
いよいよプロ野球交流戦スタートですね
今日はセ・リーグの4勝
ヤクルトも勝った( ^o^ )//

去年は交流戦で中日がこけて阪神が勢いをつけた
今年はどうかねー
少しヤクルトに勢いつけてもらたいですね
交流戦は何かとおもろそうなんでね
神宮行きてーなー

限界・・・

テーマ:
もう限界だ
興味の無い人にはどうでもいい話ですが


「自分、車買います!!」


買いたい買いたいと言ってて早3年
都内は維持費が高いとか
混んでて車の意味がないとか
色々あって購入できなかったけど

もう言い訳はやめよう
金は確かにシビアな問題だけど
買っちまえばなんとかなるさ
何も300万の車を買うわけじゃないしね

夏終わりメドで行きたいねー
もう買う車は決まってるし
あとは車庫を押さえるだけだな
ちなみに2シーターなんでほぼ誰も乗れない 笑
実用性ゼロでございます
まー自分らしくていいかなっと