2006/3/12 unity vol.2

テーマ:
4イベンター合同際「unity」
第2回開催のお知らせです

DATE:3/12(Sun)
PLACE:LIVE IN ROSA
OPEN16:30 START16:50
adv.\2100 dor.\2300 drink.\500

ARTIST LINE UP!!
■Main Stage
ハッチズクローバー/ミムラス/ドクターポリエステルハカセ/
GRENADE crew/豊島由佳梨/Lovin' Sundae/
木村一狼/HONEY'S DEAD

■Sub Stage
SATORU/capock/前田亮

我がMINGLE FUSEからは
豊島由佳梨
HONEY'S DEAD が出演します
かなりこい~内容になってます
お時間ある方遊びに来てください


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

最近

テーマ:
ホント呑んでない
1週間で1滴も呑まない週も普通にあるなー
なんでだろ?別に理由はないけどね
不思議なもんです
拒むことも控えることも全く考えてないのに

酒を呑むのに忙しさは関係ないタチだし
呑みたきゃどんな状況でも呑むんだけどな
そんな周期なんでしょうか?

とか言ってこんなの書いてると
急に呑みたくなったりするのかな
旨いジンライムなんかいいね


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

ドカベン

テーマ:
♪と~れないボールがあ~るものか~♪
♪か~まえたミットがう~けとめる~♪

ってなわけでドカベンです

なんでドカベンかって
今ねーGyaOでアニメ放送してるぜぃ
↓↓↓
GyaO

懐かしくてついつい見てしまう
野球ファンにはたまらない漫画
今の小中学生とかはしってんのかね?
仮に存在は知ってたとしても
なんでドカベンかっていう理由とか知らないんだろうね

漫画と言えば最近というか7,8年くらい漫画ちゃんと読んでない
連載ものなんかもう何年読んでないんだか・・・
自分の中での一番の名作はなんなんだろう???
やっぱり思い出深いのはベタですが
スラムダンクかなー今でも良く覚えてる

ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

THE PRODIGY at STUDIO COAST

テーマ:
PRODIGY
本日THE PRODIGY JAPAN TOUR行ってきました~
いやー盛り上がっとったねー
みんな踊りまくりでいい雰囲気やった

GuestのBOOM BOOM SATELLITESも
新曲含め5曲くらいやってくれたかな
次の6月の単独ライブが楽しみやね

そんないい空気を壊すあることが
PRODIGYのライブ中
何の躊躇もなく携帯取り出して
MOVIEにセットして
携帯を舞台に向けたバカがいた
自分の前だったから注意しようかと思ったけど
すぐにセキュリティーの人が来て
削除するように指導してたけどさ

頭悪いというかモラルがないというかね
全然、理解不能です
健全なライブ環境を作るには
スタッフの努力はもちろんだが
オーディエンスのモラル向上も不可欠でしょ
せっかくいいライブだったのに残念・・・

The Prodigy
The Fat of the Land

Boom Boom Satellites
Full of Elevating Pleasures


ランキング参加してます

1つクリックを!!


東京ヤクルトスワローズ

テーマ:
私かれこれ15年くらいヤクルトファンですが
こんなに開幕が待ち遠しいのも久しぶり

他の球団は補強と言えば外国勢や若手有力選手が中心
いつもそうだけどヤクルトはそんなに派手な補強はしない
でも今年は監督に古田が就任したこともあって少々派手かな?
まー他のチームに比べりゃまだまだ地味だよな
地味と言えばチーム名も地味に変わってるからね
さりげなく頭に東京が付いてるので忘れないでくだせー

今年加入投手では当たり前だけど
石井一久、高津、木田などのメジャー経験組が軸
かつての日本時代と同じ様な成績を残すのは難しいけど
勝ち方しってるし、メジャーで活躍してた選手だからね
どうしても期待してしまうんだよな
もうひとつは石井弘寿が残ってくれたことも相当でかい!!
ここに藤井、五十嵐、石川、川島と
頑張ってもらえればかなりいい投手勢ですよ

野手の方でも
古田はもちろん青木、岩村、ラミレス、宮本と
軸は揃ってるしラロッカが広島の時みたいに活躍すりゃ
Aクラスは間違いないっしょ?

インタビュー聞いてる限りマジで優勝狙ってると思うしね
こりゃーひょっとしたらひょっとするかな???
まー開幕前なんで妄想させてくださいな
秋にそうなってりゃ最高だけど
きっといいシーズンになるっしょ
今年は神宮行きまっせ!!


ランキング参加してます

1つクリックを!!


2/9 Franz Ferdinand live at Zepp東京

テーマ:
行ってきましたー初フランツ!!

いやーいいね!!ノリノリだね
久々にはしゃいでしまいました
純粋にかっこいいバンドだと思った

Do You Want To大合唱!!!!!
やっぱこの曲が一番盛り上がってたなー
しかしセットリスト順で早かったなー
アルバムでも2曲目だしね
前半でくるかなーと思ってたけど
それにしても早かった・・・
3曲目くらいだったかな?
まーいいんだけどね

次はいつかね?
武道館も盛り上がったのかな?

Franz Ferdinand
Franz Ferdinand

ランキング参加してます

1つクリックを!!


Franz Ferdinand

テーマ:
明日は・・・

Franz Ferdinand
You Could Have It So Much Better

Franz Ferdinand LIVEですよ!!
ようやくお目にかかるわけですが
色んな意味で楽しみなバンド

どう考えてもあさっての武道館より
明日のZeppの方がいい!!
ぜったいにライブハウスで見たいバンドですよ
久々に音に浸かれるなー♪

ランキング参加してます

1つクリックを!!


駄菓子BAR

テーマ:
駄菓子BAR

この名前に引かれて行ってみた

中はレトロな雰囲気
昭和初期を思わせる懐かしい感じのお店

チャージ\500で駄菓子食べ放題
ってことは入店すればもれなく食べ放題ってこと
うまい棒を筆頭に懐かしいものばかり
どんぐりガムが無かったのが痛い・・・
(自分の中では駄菓子の頂点なんですけどねー)

まーどれをとっても体に悪いのは間違いない
久しぶりに見たよ、成分:青色何号とかゲルとかね

元々そんなに駄菓子食えるほうじゃないけど
それにしても食えなかった・・・
子供のころはうまく感じてたのにね
今食うと全然うまくない、むしろまずい・・・

お店は恵比寿と六本木にあるので
懐かしい時間を過ごすにはいいと思いますよ