korn JAPAN TOUR

テーマ:
korn くるね~

4/18(火) 19(水) 20(木) in ZEPP TOKYO

3DAYSなのはいいんだけどさ、全部平日じゃん・・・
しかも東京のみ???
まー追加公演あるんだろうけどな
関西方面はない可能性もあるな

幸い自分は東京だから行けるけど
さーどうしよう・・・悩んでしまう
行きたいは行きたいんだけどなー
セットリスト次第というか新譜だらけではちょっとな・・・


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

M-1

テーマ:
すげぇー予想通りだ
予想

笑い飯、好発進
敗者復活で千鳥キター
うわーブラマヨきたねー、おもろい
麒麟期待通りやった
千鳥は流石に届かなかったか・・・
***********************************************
最終決戦は
ブラックマヨネーズ、笑い飯、麒麟
かたいですなー、実力者揃い

ブラックマヨネーズおめでとう~!!
正統派健在でした、おもろいわ
ここまで準決勝で負けてたのはなんだったんだろうね

麒麟、笑い飯は最終決戦のネタおもいきりすぎてたねー
それにしても笑い飯1番目だったのによく残ったよ
納得の結果でした、来年また楽しみに


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

SUPER AGURI Formula 1

テーマ:
いやーよかったよかった
なんとか全チームの合意を経て
SUPER AGURI Formula1の参戦決まりました

これで琢磨も無事にF1でドライブできるしね
2人で表彰台狙ってもらいたいものです
まー1年目は相当厳しいと思うから
ながーい目で見たいですね
2,3年後に勝負できるようなチームにして下さい

これでHONDA,TOYOTA,SUPER AGURI Fomula1の
日本絡みのチームが3チーム
応援したいチームが増えたのはいいんだけど
F1は勝たなきゃ意味ないんでね
ビリ争いとかはしてもらいたくない

TOP3を脅かす存在になってくれたら
日本でももっとF1盛り上がるでしょう
ドライバーも琢磨だけじゃないしね
他にも素晴らしい日本人ドライバーはたくさんいます

日本でF1への関心が高まればなー
来シーズン早くも楽しみ


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

B型

テーマ:
B型の人ってたまにすごい時がある
こないだもそれをまざまざと感じた瞬間
(B型の皆様、決して悪い意味ではないので)

普通にこの日空いてる?って聞かれたので
時間を聞き直したら
え?スキー場だから1日ですって返事が来た

この返しは予測不可能でした
一切スキーの話とかしてないわけですよ

この飛躍はオレには真似できん
すごいカウンターくらいました

その言った本人がこの記事見ても
あれなんか変だった?
みたいな軽いノリなんだろうね

これがB同士ならすんなりいくのかね?
そこんとこ気になるなー

健康診断結果

テーマ:
完全に楽観視してた診断結果

まー基本的には問題なかったが1つひっかかった部分が


心電図
不完全右脚ブロック 洞性徐脈


不親切なのが診断書に具体的な説明が
特に記載されてないこと
こんな言葉聴いたことないわけで
何がどう悪いのかさっぱりわからん

しょうがねーから自分で調べてみると
臓器に異常があるわけではないらしいけど
普通の人よりも脈の打つ数が少ないらしい

健康に差し支えは無いらしいから、まーいいか

備考に一言
煙草はできるだけ控えろと書いてあった
当たり前ですね、気をつけますよ、止めないけどさ

2006/1/15 MINGLE FUSE

テーマ:
気づけば早いもんで今年も10日余り

新年明けて2006年

年明けは1/15(日)からイベントスタートです

TITLE:MINGLE FUSE
DATE:2006.1/15(Sun.)
PLACE:Y2K ROPPONGI

OPEN17:30 START18:00
adv.\2100 dor.\2500 drink.\600

ARTIST LINE UP!!
・OUT FOX
OUT FOX

・Cozmic Parasite
Cozmic Parasite

・noveil

・BLANK SPACE

・S.D.R(ex.DREAD ROCK)

・豊島 由佳梨


チケット購入の方はメール

もしくは電話 チケットステーション03-3583-1185まで

お問い合わせ下さい


ご来場お待ちしております



ランキング参加中です↓

忘年会

テーマ:
12月になると一気に始まる忘年会

普通に働いている人は大体何件くらいいくのかね?
付き合いで行かなきゃ行けない人も多いでしょう
肝臓に負担がかかるんだろうねー
お疲れ様でございます

まー自分は気にする必要ないな
今年は5件くらいだし
そんなハードな呑みは1回もないしな

そいやー最近あんまり呑めなくった
呑めなくなったというよりも
あんまり呑みたいと思わなくなったのかも
なんでだろ?

酒が好きなことになんら変わりはないんだけどね
1人の時に呑む機会がすごい減ってるんだよな
昔、25,6くらいであんまり呑まなくなる
っていう話を聞いたことがあるから
そうゆことにしておこう


ランキング参加してます

1つクリックを!!


仰木監督

テーマ:
あまりの唐突な悲報に驚いた

昨シーズン中から調子が悪いことは分かってたけど
まさかこれほど早いとわ・・・

仰木監督は近鉄バッファローズ時代から知ってるけど
近鉄では野茂を育て
オリックスに移ってからは
イチローの才能を一早く見抜いた人

好きな監督って数えるほどしかいないんだけど
仰木監督はその中の1人
手腕はもちろんのこと、器のでかい人でもあった
選手を信頼してたし、選手からも信頼されてたと思うのよね
だからこそ若い才能ある選手は育ったんじゃねーかな?
仰木マジックという言葉もあったよね

ともかく球界にとって大きな人材を失ったことは間違いない
心よりご冥福お祈りいたします


ランキング参加してます

1つクリックを!!


たばこ税 増税?

テーマ:
来年の増税が決まった

っていう報道があった
マジっぽい
また1本1円増税

これで自分の吸ってる\270たばこも\290へ
分煙化も激しくなるばかり

最近すさまじくいじめられてる喫煙者
値上がりでまた禁煙者も増えるんだろうね

自分は禁煙したことないし、しようと思ったこともないんだよ
この値上げをきっかけに禁煙してみたいとこだが
全然そんな気になれない
理由は特にないんだよな
しいて言えば、単純にたばこが好きなこと
一番タチ悪いんだと思うけどさ

JTよ
もういっそのこと販売中止にしてくれー
そうしたら吸わなくなるだろうから


ランキング参加してます

1つクリックを!!