カナダ大使館

テーマ:
カナダ大使館にて
簡単に言うと立食パーティーみたいな場ですわ

条件反射で酒に手が出た
普通の状態なら特に問題ないんですが
明日は健康診断・・・

あーあやっちまった・・・
まー2杯だから大丈夫かな?
大丈夫ですよね?先生

明日は3年ぶりくらいの健康診断
社会で蝕まれた自分の体が
どこまで傷ついているのか心配です

なんか変なもの見つかりませんように
見つかった方がおいしいとかそういうの要りません
健康ならそれでいいのです

あー酒大丈夫かな?
酒のせいでもれなく精密検査ってことは避けてーなー

まー人間ドックではないのでどこまで詳しく分かるのかな?
人間ドックといえば、自分やったことあるのですが
1度も行かれたことのない方は是非1度

教訓としてバリウムと胃カメラの究極の2択は
胃カメラをお勧めします
けっこうしんどいらしいですが
終わってしまえばそれまでです

自分バリウム選んで大失敗でした
3日くらい後引くし、何よりバリウムを飲み干すことが苦痛
あれはつらい、まずいし、粘度が高いから全然入っていかない

皆様、是非胃カメラを!!
AD

先の話

テーマ:
先の話をするのはおもろいよね
可能性のある話
色々と発展性のある話
空想の域を出ない話

先にしか興味ない自分にとってはとてもおもしろい
今の時代止まったら一瞬で置いてかれるから
常に物事にアンテナ張り巡らせておかんとね

その努力はしてるつもりでも1日で脳にぶち込む限界がある
せめて自分の限界値の情報量は忘れんようにしたいですね


ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

BACK DROP BOMB

テーマ:
先日の11/23、新宿ANTIKNOCKのライブをもって
B.D.B,ドラマーの有松さんが脱退されました
10年間に渡りB.D.B. のサウンドを支えてきました
さぞいいライブだったことでしょう
自分のイベントとバッティングしてなければ
確実に行っていたと思います

素直に1ファンとして、このニュースは残念でした
これからも音楽活動されていくと思いますが
すばらしい音楽を作り続けてください

BACK DROP BOMB
THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS

BACK DROP BOMB, DJ WATARAI
MICROMAXIMUM

ランキング参加してます

1つクリックを!!


AD

ラクガキボード

テーマ:
いつのまにかプラグインが2つ追加されてた

その内の1個

ラクガキボード

名前のまんまです

サイドバー右下に付けましたので
絵心ある方は是非、1作何か書いてくださいな

自分は究極に絵が下手なので作品は控えさせて頂きます
ダウンタウン、浜ちゃんは絵が下手で有名だけど
自分はあまり見てても笑えないんだな・・・
とんとん、いや浜ちゃん以下かも・・・


ランキング参加してます

1つクリックを!!


とあるストリートミュージシャン

テーマ:
先日、ストリートミュージシャンの演奏前の会話が
偶然通りすがりに耳に入ってきました

2人組らしく、普通にVo.とGt.がおるのですが
打ち合わせ内容がちとおかしいです
「やっぱり、俺たちのコンセプトはスピリチュアルとフラメンコでしょ」
とか言ってるわけですよ

どうゆうこと?
オレにはさっぱり分からない
どうゆう音楽か全く想像つきませんですわ

色々な人がいるなーと再確認したのですがね
やっぱりストリートの方が個性的な人間が多いのかな?
何にも縛られてないから、個性的な表現になるのでしょうか?
理由ははっきりしないが、時間があったら1日ストリート三昧
ってのもけっこうおもろいのかもしんないですね

TOKYO CAPITAL MARKET Vol.1

テーマ:
第1回TOKYO CAPITAL MARKETお疲れ様でした
参加してくれたバンドの皆様、お客様、スタッフの皆様
ありがとうございました

色々と課題が見えた第1回、それでいいです
最初からうまくいくなど全く思ってないし
これからどうもっていけるかがおもしろい所でもあるんでね

それにしても改めてイベントを行う難しさ
おもしろさを学んだ気がしました
久しぶりっていうのもあったのですが、妙に新鮮でしたね
信頼できるスタッフ、協力してくれる方々
この人達がいなければ決して成り立つものではないですからね

第2回の詳細の日程はまだ決めておりませんが
年明けまして第2回は必ず行います
これからも、どうぞ宜しく


ランキング参加してます

1つクリックを!!


麦芽コーヒー

テーマ:
麦芽コーヒー

朝はこれでしょ
知ってる?麦芽コーヒー
これ朝飲むと旨いんだな

しかし中々コンビニに無くて困る・・・
比較的AMPMにはかなりの確立で置いてあるなー

最近は豆乳紅茶出たね
って誰もしらねーか・・・
今度飲んでみるかな

リアル本気鬼ごっこ

テーマ:
何か再放送でやってる
渋谷を舞台に1時間逃げきる企画

学生の時、場所は厚木だけどやってたなー
おもろいよね、こうゆう遊び
しかも絶対捕まえる側のほうがおもろい

今やったらスタミナ0で一瞬で捕まるかもな
別に渋谷じゃなくていいからさ
新宿はおもろそうだよねー
知ってればかなり抜けられるしね
小道も大通りもあるしな
久々に本気でやってみたい


ランキング参加してます

1つクリックを!!


Korn

テーマ:
korn
KornのNEWアルバム
「See You on the Other Side」
もうすぐ発売ですなー
HEADが脱退してから初の音源

現在Twisted Transistorが視聴可能!!
視聴は↓


かなりPOPなノリになってしまったな
自分はこっち路線にはあまりいって欲しくなかったな
古い時からのKornファンにはしっくりこないかも?
もちろんこの視聴の1曲を聴いただけの感想ですがね

アルバム全曲聞いてみないことには
何とも言えませんからね
おとなしく待ちます
楽しみですな

ランキング参加してます

1つクリックを!!


K-1 WORLD GP 2005

テーマ:
今日はK-1の決勝ですよ!!
これは見ないといかん
今日も仕事に励んでおりますが
TV放送は21:00~フジテレビ
なんで間に合うでしょう

今年はどうなのかね?
ちなみに1回戦のカード

第1試合
レミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマン

第2試合
レイ・セフォーVSセーム・シュルト

第3試合
ジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ

第4試合
武蔵VSルスラン・カラエフ

このような組み合わせになっております
個人的な第1、3試合がとても楽しみ
この2戦の勝者が決勝で当たりそうな気がしてならない
ただし、あまり体力を使いきらない場合に限りね
あまりに消耗した場合は準決勝でやられそうな気がして・・・


自分的勝手な予想

現在2連覇中のレミーがチェ・ホンマンを下し
勢いにのり決勝までコマを進める

逆ブロックはジェロムが盟友アーツを撃破
準決勝武蔵と対決するも
ジェロムの気迫が勝り決勝へ

ずばり決勝カードは
レミー・ボンヤスキーVSジェロム・レ・バンナ

そして栄えある今年の勝者は・・・

無冠の帝王ジェロム・レ・バンナ

ってことになって欲しい
頑張れジェロム

--------------------------------------
結果
予想大はずれ 爆
シュルト相当つえーわ
ここまで強いとわね
なめてました、すいませんでした
やばいね、こりゃ
来年、再来年くらいまでは安泰?
と思えるほどです
打倒シュルトがキーワードになるんだろうね
未だK-1無敗ですしね・・・

それにしてもジェロムおしい・・・
1回戦アーツに負けたけど
激闘の結果アーツは肋骨骨折
それによってリザーブファイトで勝利した
グラウベ・フェイトーザが準決勝進出
このシステムさー何とかならんのかね
例え負けたファイターでも肉体的に問題なければ
そのまま敗者復活じゃまずいのかね?
何でそこまでリザーブファイトにこだわるのか
よく理由が見えないな

今回ジェロムだったから余計にくやしい
仮にリザーブに回っていたらおそらく勝って
武蔵と戦えてたわけですよ
そして武蔵も倒して決勝までは来たでしょう
そうしたら奇跡があったかもしれないのにな