メンテナンス

テーマ:
後付けで書きます
この日はアメーバメンテでしたね

もう新しくなってるのを見てますが
細かいところが色々変更になってて
変更部分を全部みつけるのを探すのが大変ですね
AD

日本 VS バーレーン

テーマ:
日本とりあえず良かったね
アブねーアブねー
自分は見れなかったけどひやひやもんだったみたいで

とりあえず勝ち点3を取ることが必要不可欠
なりふりかまっていられないでしょう
日本に綺麗なゴールは似合わないよ
押し込んでどんな形でもいいから点を取る
そんな貪欲さこそが日本のサッカースタイルであってほしい
AD

昨日の六本木

テーマ:
昨日は天気悪かったですよね
六本木ヒルズもこの通り、上がみえません
こんな調子で桜は咲くのかな?

4/1~3まで中野でも、桜祭りがあるんだけど
まだ、いっこうに咲く気配なし・・・
桜が咲かない桜祭りになってしまうのか???
AD

雪山

テーマ:
あーもう、気づけば3月も下旬ですね
今年はかなりスキー・スノボに行けると思ったのに
まだ今シーズン1回・・・
あと2回くらいはいきてーなー

でも、春スキーは暑いんですよね
いったことある人ならわかると思いますが
あと雪質がね最悪ですよ
あのザラメは勘弁していただきたい

春スキーは標高の高い山の
一番上のリフトに1日中いるってゆうのが
自分の中では鉄則です
ただでさえ暑がりな自分には絶えられん

今の積雪はどうなんでしょう
調べればすぐに済む話ですが
ここらの暖かい天候でだいぶ溶けてるんでしょう
あー北海道とか、海外に滑りにいきてー

芋蔵

テーマ:
今日、芋蔵という焼酎を買いました
種子島さんの奴でしたが、飲みやすい芋ですね
そのおかげでするする呑んでしまい
もうほとんどない状態に・・・

コンビニで買ったわりにはかなり当たりだった気がします
芋が呑めない人はたくさんいると思うけど
芋もうまいですよ
あの独特な感じがダメらしいですがね
早く、家の在庫を増やしたい

パ・リーグ開幕

テーマ:
2005年プロ野球一足先にパ・リーグが開幕しましたね
楽天はエース岩隈で勝利し、最高の形で開幕を向かえ
西武、ソフトバンクも勝利でまー順当ですね

今年も西武、ソフトバンクの2強は間違いないでしょう
問題は3番手
ここにどのチームが入ってくるかだよな
個人的にはどのチームにも可能性あると思うんだよね
去年は日ハムだったけど
今年はより熾烈な3番手争いが見られるとよいな
楽天もがんばって欲しいけどね

これだけ話題が多かったパリーグ
セリーグもうかうかしてるとまずいよね
巨人、阪神、中日あとは?
みたいなことにはならないようにがんばって欲しい
ちなみに自分はずーーーとヤクルトファンです

プロ野球にとって2005年いいシーズンになりますように

日本 VS イラン

テーマ:
負けてしまいましたね・・・
仕事で全く見れませんでしたが
負けたと聞くと見てなくてよかったかな
だいじょぶ、まだ2戦目なんだから

そもそも簡単にAWAYで引き分けられるはずもない
そのあとで、韓国がサウジにボコボコにされてたけど
それを見てもいかに難しいかってことでしょ

日本は韓国には強いかもしれないけど
世界的には韓国の方が、強いわけだからね
もうすぐ、バーレーン戦だけど
今回はHOMEだからな
絶対勝利で!!

散策

テーマ:
商店街沿いに引越したので、早速商店街を歩いてみると
色んな店があっておもろいね

個人経営のお店ばっかりで
ちょっと下町のノリすら感じます
すごい暮らしやすいよね、こうゆうところわ

コンビニもいいけど、コンビニより全然安い値段で
商品売ってるし、色んな融通も利くしね
そして酒屋を見つけ、早速酒購入
これからいかに増やしていくかが課題でございます
取り急ぎ、麒麟クラシックで乾杯!!

引越し2

テーマ:
いよいよ引越し当日
最悪だ大雨・・・
これだけは避けたかったのにな
しかし、やらんわけにもいかず
雨のおかげで作業も思うようにはかどらず
かなりの時間がかかりましたが
無事終了

手伝ってくれた2人にホント感謝です
そのあと鷺宮の焼肉屋に行ったのですが
これがまた旨いところでね
西武線沿線の方がいましたら、是非行ってみてください
肉の種類も豊富だし、マッコリがある!!
韓国のお酒ですが非常に焼肉に合います
特に辛いものを食べてる時は
マッコリのほどよい甘さが、最高です!!

引越し1

テーマ:
明日はついに引越しでございます
いよいよ激狭い部屋ともお別れです
これから荷物の整理をしなければいけませんが
非常にコンパクトに生きているので
荷物は非常に少ないです

よく物を捨てられない人がおりますが
自分はいらないものはがんがん捨てるタイプです
なので、更にコンパクトになっております
まず、本が1冊もないですね
これはあまりよいことではありませんが
次の部屋ではゆっくりと本を読みたいものです
これで環境も変わり、また1からのスタートです