2月も終わり

テーマ:
2月も今日で終わりだね
3月入ったらあったかくなんのかね?
もうあったかくなるといいな

1ヶ月前くらいに原チャをGETしまして
けっこう乗ってるんだけど
2月とかしゃれにならないくらいさびぃ
高校時代を思い出しますわ
もう少しあったかくなってきたら
さぞ気持ちよく走れるだろうなー
AD

焼肉

テーマ:
久しぶりに肉だーホントに久々だ
食ったったぞ
最近調子悪いからレバーをたくさん食ってやりました
たまにはがっつり食わないとね

ちなみに自分ハラミが好きです
ユッケも外せませんなー
しめは冷麺が好ましいね
母方実家が盛岡にあるため
冷麺はけっこうちっさい時から馴染み深い
韓国で食った冷麺もよいけど
盛岡冷麺も旨いね
AD

イベント

テーマ:

今日はBATTLE LEAGUE Round.15でした
インフルエンザにもかかわらずいつもよりも
テンション高く演奏してくれたバンドに感謝感謝

5バンドだったんだけどねー
もう少しお客さん欲しかったですね

次は3/27予定です

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=battleague
AD

コノヤロー

テーマ:
あーホントに今日はむかつくわー
まー客なんだけどね

お客は神様なのは接客しとる以上
絶対条件なんだけどそれにしても人間だから
限界ってもんがあるよね
具体的なことはさけるが、久々にブチ切れた
ホントに勘弁お願いしますよ
せめて気分よく仕事させてくれ~

1 PENNY

テーマ:
今日財布の小銭入れを見て、ん?と思ったのですが
普通にコンビニで買い物した時に10円がけっこうあったので
ありったけだしたら、1つだけ小さい奴がおる
よく見ると1PENNYって書いてある
???海外は久しくいっておりません

やられた、たぶんここのコンビニの前の買い物のおつりで
掴まされたっぽいです。最近ニセ札、ニセ硬貨が出回ってますが
これは実際に存在する、イギリス通貨

自分もあまりPENNYという言葉に馴染みがなかったので
ちょっと調べました
英国の通貨単位はポンドこれは知ってました
補助通貨はペンスらしいです
しらねー
補助通貨があることすら知らなかった
100ペンスが1ポンドらしく
肝心のペニーは1ペンスのことを指すそうです
勉強になりました

OFF

テーマ:
最近また休みの日を有効に使えてない気がする
家からでるのが、しんどい・・・
普通に昼過ぎに起きて、ぼぅーとしてると、夕方
腹減ったなーって思っても家は自炊するのが
難しい環境だからなんか買ってくるか、食べに行くしかない
幸い中野は食うところたくさんあるから
場所には困らないけどね
でも、家で作ってゆっくり食いたいもんですよ

テーマ:
ホントに久しぶりに酒を飲んだ
1ヶ月ぶりくらいかな
体調悪いのもあってなかなか飲む機会なかったからね
それにしても久しぶりに飲むとうまい!!

ホントノンベーだなと思うけど
おいしく酒を飲む
これはかなり生きていく中で大事なこと
まーあまり酒好きではない方は違うと思いますがね

自分ズブロッカというウォッカが大好きなのですが
最近はウイスキーが旨くてしょうがないね
勉強中ですが
自分シングルモルトウイスキーがお気に入り
うまい酒を飲むために仕事をする
んー大事だ
それだけで変わってくるものもある

JSA

テーマ:
久しぶりにJSAを見ました
知ってますか?JOINT SECURITY AREAね
北朝鮮、韓国の国境の話ですが、これは切ないよ
自分がこの立場にいたら
どう動けるだろうと考えるとやりきれん気持ちになります

ついでに同じようなジャンルでシルミドも借りてみた
こっちは韓国の政府によって作られた特殊部隊の話ですが
こっちはこっちで国家によって作られ
国家によってつぶされる切ない30人ほどの男の人生の話ですが
これもまたって感じですね、考えさせられます

戦争、徴兵制度、世界平和
いつになったら戦争のない時代が訪れるのでしょうか

JSA/ソン・ガンホ
¥3,129
Amazon.co.jp

引越し

テーマ:
最近、引越しに向けて色々な物件を見ておりますが
中にはおもしろい物件いっぱいあるよね
暇人だったら是非とも見に行きたいものです

次はなるべく広い間取りに住むべく、日々探しております
今の家の間取りより狭い家もなかなかないよ、10.43㎡ってさ
契約書みて唖然!!
次は目指せ20㎡なんで

同窓会

テーマ:
今日は大学時代の同窓会でした
仕事なのでいけないと言ってたのですが
仕事後何人かだけ残ってくれて2年ぶりくらいに会ってきました

まー自分も含めみんなそうだけど2年って短いね
誰も変わってねーし、人生においての結果もまだまだでてない
当たり前だけどね、もう5年くらいかなー

30くらいになるころにはある程度の結果が
でてくるんだろうなー思いつつ
久々学生時代に戻った感じで懐かしかったな