秋の気配 | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!




















昨日のマリアとの合同営業
















多数様のご来店ありがとうございました














吹雪のブログは











どうして最初












決まって











どうも!











から始まるのか気になってる人いると思います












けど











理由はないんですね〜























さて











今日街を歩いていると













ハロウィンのグッズが販売されてました












早くね!?((((;゚Д゚)))))))笑












ハロウィン10月だぜ?











それを言ってしまうと











吹雪の誕生日って11月なんですが










もう僕の誕生日の頃には










{33D27E99-3708-4152-BAB7-2005AC2C11CF}












クリスマスの音楽が流れてます













だーかーらー















早いよ!笑














僕の誕生日がクリスマスにかき消されてしまうよ!












でも















クリスマスも好きですよ。笑


















と、先取りについて考えることを述べてみましたとさ















以上!