効果アリの美白コスメ

美白コスメって色々出てきましたが、効果のあるコスメはどんなのがあるのでしょうか?価格とかコスパとか知りたいですよね!


テーマ:
外に出る機会が多い時期は意外と紫外線を浴びています。
多くの女性が気になるお肌のケアが美白ですよね。

 今、美白美容乳液はおおくのブランドから発売されていて、どのブランドがおすすめなのかなぁ、と悩む方も多いのではないでしょうか?

 まず、一番のおすすめは、ソフィーナ ボーテ美白美容乳液Ⅱ

 ソフィーナ ボーテの美白美容乳液は、バリアセラミドSが乾燥や外部刺激から肌を守ります。
角質の最深部まで届く肌芯ケア成分を配合し、キメの乱れでくすみがちな肌をうるおいで満たし、明るい肌に。さらに、ハリをも生み出します。

口コミでも「美白効果を実感できた」、「浸透力ががなりよくて、乾燥するかなぁと思っていたところ、使用後はしっとりもちもちお肌に!」と絶賛の声が多数!

 次におすすめしたいのは、エクサージュエクサージュホワイト ホワイトミルクⅡ


 肌になめらかにとけ込む、マイルドな感触の薬用美白乳液です。

水分・油分・保湿成分をバランスよく補給して、乾きがちな肌もひたすらしなやかに。かがやくような白さに満ちたしっとりキメ細やかな肌へ導いてくれます。

「使ってみて(コットン使用)肌にスーッと馴染んでいくのを本当に感じました」
「乳液でくるくるした後は、肌がしっとりして、顔色が明るくなりました。」など口コミでも大好評の一品です。

 最後にシスレーのエコロジカルコムパウンド

1980年に発売以来のロングヒット商品で、朝鮮人参などの保湿成分を配合し、しっとりした肌を作り上げる乳液です。
独特のにおいに賛否両論ありますが、
「なめらかで伸びがいいから使いやすく、肌がふっくらしてきて肌トラブルが予防できる」
「肌の底力が確実に上がってるなと実感できる美容乳液です」

といった口コミが多く聞かれています。

紫外線対策をするとともにしっかり美白もケアしておきましょう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイドロキノン配合のクリームが美白に使われています。

美白の成分としてはハイドロキノンが他の美白成分に比べて今のところ一番効果があるというデータが出ています。

ハイドロキノンはその強力な還元力によってシミやくすみを漂白する作用があります。

シミやくすみには漂白作用だけでなく肌のターンオーバーをはやめることも大切です。

ビタミンCトレチノインは肌のターンオーバーにいいと言われるので、ハイドロキノンだけでなくこれらと併用して使うとより効果が期待できます。

トレチノインの配合クリームは市販されていないので美容外科や皮膚科で手に入れることになります。

そのためハイドロキノンクリームはビタミンCと併用するケースが多いですね。

使用するときはビタミンCやビタミンC誘導体を含むCセラムを先に塗り、その後にハイドロキノンクリームを塗るのがいいです。


その他参考サイトはこちら
二の腕を細くする方法
ニキビ跡の化粧品
ビタミンC 誘導体化粧品のクチコミ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アルブチンは美白の成分として化粧品に含まれたりしていますね。

アルブチンはチロシナーゼというメラニンを合成する酵素の働きを阻害し、メラニンの合成を抑制させます。

コケモモやナシなどの植物に含まれている物質で天然型フェノール性配糖体というものだそうです。

アルブチンの効能にはシミやソバカスの他肌のくすみにもいいそうです。

美白成分にはハイドロキノンというのがありますね!

実はアルブチンはこのハイドロキノンと糖がくっついたものなんです。

ハイドロキノンはご存知のように強力な漂白作用があり美白化粧品にも含まれたり、皮膚科で処方されたりしています。

ただ、ハイドロキノンは使ったあと紫外線を浴びてしまったりすると逆にシミが出来てしまったりシミの周りの肌が白く抜けたようになったりしてしまいます。

その点アルブチンはややマイルドな美白成分なのでハイドロキノンのような副作用はほとんどないと言えます。

そんなアルブチンを含む化粧品には

・肌ラボの白潤シリーズ
・ちふれの美白化粧液
・ベネフィークのホワイテス スポッツルールA
・オルビスのエクセレントホワイトシリーズ
・アクアマーメイド美容液
・素肌革命ナイトケアホワイトリッチ
・BB超極透



など多くの化粧品に配合されています。


その他サイトも参考に
セルライトをつぶす方法
白ニキビの治し方
冷え改善レシピ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。