• 27 Feb
    • 磨いていると・・・(ベンツ)

      本日はこちらのベンツC240の磨き・・・ よく ここまでマスキングすると塗装でもするんですか?と聞かれます。 いえ 磨くんです! と言うと そ~ですか? と話しが終わってしまいます・・・ ウチは塗装屋sanではありません。 コーティング屋です!←ひとりごとですが・・・(笑) www.white-wing.info    

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 25 Feb
    • ウルトラビジョンフィルム 施工 オートメッセ2017 シエナ

      本日は出張にてこちらの大阪オートメッセ2017に展示していたシエナにウルトラビジョンフィルムを施工いたしました。 正規品です。(ニセモノも多いいとか・・・) 展示時なチ〇ンフィルムが貼っていましたが、剥がしての作業となりました。 内張りも剥がしての作業・・・ かなりの素晴らしい輝き 見る角度によって色がかわりますね~ 施工ご依頼&お問い合わせは whitewing 03-3904-7707 までお電話下さい! www.white-wing.info

      8
      テーマ:
  • 24 Feb
  • 23 Feb
    • ランクル70(復刻版)ECHELON NANO-FIL

      今日はこちらの車両に ECHELON NANO-FILを施工しました! 輝きあきらかに違います。 施工終了にはこちらの証明書がつきます。   NANO-FIL 説明 NANO-FIL NANO-FILはボディコーティングとして、全く新しい構造である「3Dネットワーク構造被膜」を開発しました。従来の網目構造の中に「直鎖結合」を組み込むことで、高硬度な被膜性能を維持しながらも高い追従性のあるしなやかさを併せ持った、より体感できる性能を生み出します。 硬さとしなやかさを併せ持つという不可能を可能にし、高性能なコーティングへと進化したECHELON NANO-FILは「インパクトのある膜厚感」、「シミを防ぐ超滑水性」、「従来を凌駕する耐候性」といったコーティングとして求められる最も重要な機能を実現しています。     www.white-wing 施工お問い合わせ&ご相談は・・・ 03-3904-7707 気軽にお電話下さい。            

      5
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ランクル70(復刻版) フィルム&デントリペア&バックカメラ取り付け

      ピラー凹み依頼され作業中・・・ ガラス外しての作業 リアガラスゴム枠型をとるにはダマート(白ペン)を使います。 フィルムはガラスの外で型をとります。 ゴムヘラ&プラスチックヘラを使いエアーを抜きます。 クォーターガラス突起物を外し丸くカット よく乾かしポッチを取り付けます。 バックカメラ取り付け ココに取り付けました。 明日はこちらのコーティングをしようと思っています! www.white-wing.info  

      6
      テーマ:
  • 21 Feb
    • エブリィワゴン(DA64W)ブラック 在庫あり 磨き

      エブリィワゴン(DA64W)JP 20年式 102000km ブラック 車検2年付 入荷しました。 大きなへこみ無く綺麗な車両です。 フィルム施工してあるのでお得 外装&内装仕上げしてますので新車の様な? 輝きです。 車両情報ネットにアップまだしていないので早いもの勝ちですよ~ お問合せください 03-3904-8666 www.white-wing.info  

      4
      テーマ:
  • 20 Feb
    • プジョー ヘッドライト&ボディー 納車磨き

      業者sanから納車磨きの依頼 プジョー1007 この車はかなり面白い車 なんと 運転席&助手席がパワースライドドア! かなりマニアック ヘッドライトが蜘蛛の巣みたいになってる! こちらの作業は追加依頼となりました! 新車の様な??? ヘッドライトによみがえりました。 www.white-wing.info    

      6
      テーマ:
  • 18 Feb
    • ポルテフィルム

      こちらのポルテにフィルム施工 助手席???ガラス? このぐらいフィルム貼ってみました。 ガラスが大きいので、ここからリアシートに乗っている人が丸見えになるのがポルテなのです! ふちをカーボンフィルムでカモフラージュ? www.white-wing.info  

      9
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 今日夜納車???

      前日業者sanよりお電話・・・ 明日納車なのでコーティング何とかならないか?とお預かりした ベンツCLS63 AMG 鉄粉&水垢勿論のこと 夕方までかかり・・・終了! そして2台目コーティング 仕事の段取り上 今日中に終わらせなければいけない・・・ 何とか終わらせましたが、一人で2台はキツイ 昨日はぐっすり寝れました www.white-wing.info  

      8
      テーマ:
  • 16 Feb
  • 15 Feb
    • メルセデスベンツ Sクラス 車検&コーティング

      ベンツSクラスの車検&コーティング依頼 屋根付き車庫なのでさすがに綺麗な車ですね~ 黒なので洗車傷が目立ちます。 そ~いえばこの前 ポルシェ997(黒)に乗られている人が、スタンドで手洗いしたら傷だらけになってしまった・・・と相談されました。 ウチはキー〇ーコーティングしているスタンドなので傷なんてつけていないといわれたそ~です。 手洗いとはいえバイトのお兄さんに洗ってもらったら傷付くんじゃないですか? とお話しさせていただきました!(笑)   話がずれてしまいましたが・・・ 提携認証工場できちんと整備しました。 こちらの整備をしないで車検を通すと後日 国土交通省から整備しなさいといったハガキがご自宅に届きます。 エシュロン撥水コーティングを施工しました。 www.white-wing.info  

      4
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ベントレーコンチネンタルGT フィルム施工

      本日はこちらの車両のフィルム施工 もちろん1枚貼りです!(当たりまえですけど・・・) なにげに車内に入るとリアガラスとボードの距離が狭くて中々施工しづらい(笑) サイドは開閉するし・・・ 施工終了~ 業者sanからの依頼でした! www.white-wing.info 施工お問い合わせ番号 03-3904-7707          

      4
      テーマ:
  • 13 Feb
  • 12 Feb
    • エブリィ カラーフィルム(イエロー)

      こちらの車両にカラーフィルム施工 素ガラス(施工前) 施工後 シーマル CPイエローを貼りました。 可視光線透過率85%なので車によっては車検OKです。(劣化によってNGの場合もあります) フロントガラスにも施工 ガラスの5分の1(車検を考えて)貼りました! www.white-wing.info  

      2
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 現行アルファード ボディーラッピング

      どこをどのようにラッピングをしたかお分かりですか? 答えはメッキ部分を 3Mラップフィルム ブラックで施工しました! オーナー様がメッキが嫌いとの依頼でアルミホイールもマットブラックに塗装するこだわりの1台となりました。 かなりいかつい仕様のアルファードになりました。 2013年6月25日に4-Startを取得いたしました。 www.white-wing.info    

      4
      テーマ:
  • 10 Feb
    • DA17W エブリィ フィルム施工

      本日はこちらの車両にフィルム施工 プライバシーガラスとはいえ中が丸見え・・・ 中からもこんな感じ 一番暗いのを希望でしたので8%を貼りました かなり黒くはなりましたが、昼間は中から外は見えます。 夜はちょっと中からは見づらいかも??? www.white-wing.info    

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ナビ&バックカメラ取付

      本日の仕事は売約済みの車のナビゲーション&バックカメラ&磨き&内装仕上げでした! バンパーも外さないとカメラ付きません 何とか付きました。 パネルは中古ですが・・・ バックカメラもこんな感じ~ 今日は雪が降っていてとても寒い一日でしたね! www.white-wing.info

      3
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ベンツ 500SL

      さすがにこのぐらいの車になるとガレージ保管 1年に一回は磨かせていただいているお客様 内装もピッカピカ エンジンも・・・ きちんと整備されていますね~ www.white-wing.info      

      1
      テーマ:
  • 07 Feb
    • マットグリーン???なクラウン

        放置クラウン続き・・・ 見事なマットグリーンなボンネット 画像でもハッキリツートン そー言えば昔数十年前 店がオープンした時 仕事無くてデモで業者sanの在庫の車ボンネット4分の1だけ磨いて帰ってきて、その後仕事もらったな~(笑) あたりまえか・・・   www.white-winng.info  

      3
      テーマ:
  • 06 Feb

プロフィール

WHITEWING

性別:
男性
誕生日:
1999年12月24日 10時頃
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
343416 位
自動車・ドライブ
3466 位
東京
1047 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。