WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
はい!







植田GENERALです。







では私も、俺の快楽トップ3!!










No3


最近、毎日10キロ走ってるのですが(雨が降ったら筋トレだけ)ラスト1キロを自分なりの限界のスピードで走って、歩きたくなるのを乗り越えて、アプリのナレーターが10キロです。って言うのを聞いた瞬間。


これたまらん。


私は、毎日ベッドでゴロゴロしてポテチとチョコレートを食べながらテレビを見て過ごしたい人なので、乗り越えた時の達成感は好きです。



No2


これも日課なのですが、毎日3時間エレキギターを触ってて、不意に明らかに指が動く様になる時があって、それもたまらんです。



とはいえ、元々ギターが下手くそなので、上手いねぇ!!ってなるにはまだまだやで(о´∀`о)ごめんなさい。



No1



圧倒的大差でライブ。
WHITE SHADOWライブでは、始めに登場するんですが、私みたいな者でもスーパースターやと思って登場してます。
見てる人がどう思おうがそこはそう。
ライブの時間はずっと、、、あ。MC以外。
ずっとスーパースターです。
誰よりも格好良いと思い込むスイッチが私にはありまして、それを入れっぱなしです。
別人になれるライブが一番の快楽です。









というわけで、、、







誰が興味あんねんこれ!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ほなまたやで。







{32232408-0861-4D9B-B9FA-7B527A2FB48C}




少しずつ締まってきたでって誰が興味あんねんこれ!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








お後がよろしい様で?






G
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。