WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
はい!!








長柄と植田のライブ&トークショーinオータム。




  



非常に楽しい幸せな時間でした。







大満足の植田Gです。







今津直幸ハッピーバースデーボーイは、明日、、、あ、もう今日だね。







大阪にてワンマンライブがあるので不在でございましたが、沢山の方々に足を運んで頂き感謝です。






亮平、WATALU、長柄、植田

{46EC77A3-BD0F-4DDF-B7B4-A10E1E908AA2}




ポール・ポッツ琢磨。
どんだけオーラあるねん笑

{8DC46BA7-CA3C-451D-8271-65493A4FECC6}


来れなかった方も想像して頂ける様に、セットリストをどうぞ。


M1 Hello!サヨナラ えちうら
M2 twilight 長柄琢磨
M3 反省 安全地帯
M4 おやすみ えちうら
M5 今夜はHearty Party 竹内まりや
M6 Honesty  ビリー・ジョエル
M7 OH MY LITTLE GIRL 尾崎豊 
M8 squall 福山雅治 
M9 もののけ姫 米良美一
M10 トゥーランドット誰も寝てはならぬ ポール・ポッツVer
M11 My Heart Will Go On セリーヌ・ディオン
M12 世界に一つだけの花 SMAP
M13 Angels ロビー・ウィリアムズ
M14 summer shadow WHITE SHADOW



琢磨は、アコギは勿論の事、カホーンを叩きながら歌ったり、サックス吹いたり、オペラ歌手になったり、なんだか凄かったな。

亮平は、安定のスーパープレイヤーやし、WATALUは、ただただおもろいし笑。


素敵なメンバーです。





次のWHITE SHADOWライブまでしばらく空くので、やる事しっかりやって、また皆様と再会出来れば嬉しいです。





引き続きよろしくお願いします。






ほなほなまたやで





G


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WHITE SHADOWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。