WHITE SHADOW

official blog


テーマ:
はい!!








お久し振りの登場でございます(о´∀`о)







WHITE SHADOWからGENERAL(植田健一)です。






本日は、平日にも関わらず沢山の方々に足を運んで頂きまして、感謝感謝です!!



{93598FB9-7F67-419D-924A-087287F6B1C3}

{894EFE16-5409-459C-9522-84070E4D8C35}



INKTファンの皆様も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。



6.3の上野音横丁の昼公演は、私共をお目当でライブに足を運ぶのが初めての方は、無料で入れますので是非ご検討下さい。






よろしくお願い致します!!




















ん?






もう一枚、謎の写真がありました。






{726FE182-4E06-4EDA-9531-067289A031E4}



君なにしてんの?笑






彼は、D.O (長柄琢磨)


客席でお客様に絡み倒してたんですけど、大丈夫でしたか?







てか、なんで客席におんねん!!_| ̄|○





ステージにいる、私とPUNI(今津直幸)が非常に寂しげでございます。






視聴数も彼の方が多い。。。






ちっ!


私、もっと頑張ります ٩( ᐛ )وへへへ







そして、今回やりました柏PALOOZAとWHITE SHADOW主催の2マンイベントは定期的に続きますので、スケジュールをチェックして頂き、また遊びに来て下さいませ。








と、言いながら!!!!ですよ。








毎回のライブにも来て頂きたいと勝手ながら思っております。





私共、通常ブッキングイベントの動員目標人数をたててまして、その人数が100名。





現状の私共からすれば非常に難しい人数という事を理解しながらも、その為に何をすればいいのかを考え行動に移す日々を過ごしています。











で!







でね!!








本日の私共の動員人数、、、、










120名!! 
( ̄∇ ̄)うぴょー。






分かるよ!




柏PALOOZA!!

良い箱!!٩( ᐛ )و



対バンは、INKT!!

良いバンド!!٩( ᐛ )و








分かる!!




分かる!!分かる!!

























は?毎回来いやぁ((((;゚Д゚))))))














嘘。










嘘じゃないけど嘘。笑









毎回来てもらえる様に毎ライブしっかり頑張ります!!







なので、スケジュールのチェックはしといて下さいね。








引き続きよろしくお願い致します。










ではでは。







長くなりましたのでこの辺で。







またね。







G



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

WHITE SHADOWさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。